コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

よいお年を!



朝の今のうちに日記を更新しておきます^q^

なんとか、HPの編集にログインできるようになったよ!
と言うわけで、トップのクリスマス絵はずして、更新停滞宣言してきましたwww
いや、国家試験間近だしねorz
一応、来年の2月22日には戻ってくる予定です…多分(爆
戻ってきたら、絵とかバンバン削除して、改装もしたいなー…。
とりあえず、画力をあげたいorz
年賀絵も考えてたんですけど、結構間に合わなさそうなので、もうあげないことにしました(爆


ぁ、そうそう電話聞いた!!!
やっぱりライルはチャライルだ←
でもやっぱり三木の声が一番好き^q^
ほんと、三木の演技はまぢでうまいと思う!
よっちんも可愛かったけどねwww



とにもかくにも一年間ありがとうございました!
今年はこっそりサイトを設立したり、色々な絵茶にお邪魔させていただいて、憧れの方々とお話しをさせていただいたりとすごく楽しかったです!!

また、来年もOOとか声優とか色々語っていきたいなぁと思います!
それでは、よいお年を!!!


最後にコスに関してのまとめをバトンで振り返っておこうと思いますwww
追記にて^q^





2008年コスプレ総決算バトン

■2008年やったコスを全て挙げてください
浦(電凹)
刹那(OO)
ニール(OO)
ライル(OO)
七瀬(Vitamin)
アサト(Lamento)
シェリル(マクロス)
玄冬(花帰葬)
花井(振り)
泉(振り)

■その中で一番やったコス&思い入れのあるコスは?
一番やったのは、ニールのような気がするwww
思い入れのあるのはシェリルかな?
初女装^q^

■イベントには現時点で何回行った?
10回前後だろうか…覚えてないwww

■来年は何回くらい行きたいですか?
んー、とりあえず萌えレイヤーさんがいる間は行ってみたい←

■今年最後のコスは何でしたか?
最後はライルだった…!

■今年コスにかかった費用を暴露して下さい
…アサトとシェリルはお金かかったからなぁー…。
5~6万くらいは行っただろうか?

■来年絶対にやりたいコスをあげて下さい
とりあえず、カティやりたい!
後はOOを色々制覇したいなー^q^

■次に回すレイヤーさんは?
アンカー!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
