コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

びなんのでんどー

結局買っちゃったんですが…やっぱりおもに遊佐成瀬ばっかりだったorz1トラックだけだったorz
2トラックくらい期待してたのに(爆
遊佐成瀬はともかく、子安は最高だったww
あぁいう、変なキャラの子安も好きよ(笑

で も !!!
和哉姫可愛すぎたハァハァハァハァvv
そして小野大輔の伯爵はきもかったwww←褒めてるww
やっぱり、イイなぁ小野中井♪
中井ボイス受け最高!!!
むしろ、中井和哉受け最高←

超萌えたーvv
もうひとつくらい…いれてほしかったなぁ…。
あの、伯爵が姫の性処理をするやつちょっと期待したんだけど、見事になかった(爆
中井さんの喘ぎが聴きたいよー!
ってわけで、琥珀、早くくいもの処返せ(笑


本篇も小野中井よかったけど…やっぱりフリートーク最高!!
薔薇の部屋遊佐とエーデルワイスの部屋小野wwww
最高過ぎる(笑
ニックネームも笑ってしもたww

っつか子安が昔は泣き虫だったとか笑える(ぇ←
ピーちゃん!!!wwww
中村悠一は小野大輔についてこだわりすぎです(笑
もう、何かっていうと小野ネタぢゃん(爆
そんな中村悠一が可愛いと思います!
後、小野大輔をスルーしまくる宮田が最高すぎwww
そして中井さん!!
もうね、素の中井さんまぢで可愛すぎるvv
しかも小野大輔が中井さんを紹介するとき中井姫って!和哉姫って!
可愛いーーvv
顔だしNGも笑ってしもたwww
いや、でも中井さん素でもかわいいと思うよ^^
小野大輔は小野Dって呼ばれる方がいいらしい!
ハンサムでもいいぢゃん(笑
後はー遊佐のニックネームのゆっさんとかおかしすぎるwww
なんでこー、みんな変わったニックネーム持ってるんだろうね^^


とにもかくにも小野中井最高!!!
次、第3パレス出すときはぜひ、小野中井中心でお願いします、モモグレさん(マテ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
