コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

なぜか…

ホームページの更新しようとしたのに、なぜかログインできない…!
ログインできないっていうか頁が表示されないんですけど…。
鯖の方が駄目なのか、実家のパソコンが駄目なのか…orz

しょうがないのでクリスマスすぎたにも関わらず、トップ絵がクリスマス使用のままですorz
撤去したかったのになぁー。
っていうか、このクリスマス絵もほんとは描き直したかったんだ…><
時間ないから諦めたけどorz
うああぁああー!画力ほしい!
とりあえず、実家にもペンタブはあるので、正月絵描けたら描きたいな…。
でも実家にいると極端にパソコンに触る回数が減るwww
弟と顔合わせたくないからかな(笑
というわけで、実家にいる間はパソコンで日記を書く事も減ると思います^q^
一応携帯でリアタイカテゴリだけ、更新しているとは思いますがwwww



今日はこれから、免許の更新に行ってきます!
超メンドクセェー!!!
なんで3年目は講習を受けないかんのだorz
しんどいなーwwww
でも、冬休み中に受けとかないと受ける暇なくなるしね…!
とにもかくにも、残り6日程ですが、よいお年をお過ごしください^q^





…っていうか実家で次やるアロウズの衣装を作る予定だったのに布を持って帰るの忘れたorz
とりあえず、年明けてから一回向こうに戻って布持って来ようと思います…!
果たしてこれ間に合うのか…。
勉強もしなきゃならんのに;;
もし、間に合わなかったら1月はイベント行かないと思いますorz
糺!間に合わなかったらごめんね…!!
さすがにコスプレ衣装よりも、私は勉強を優先するよ…!
人生かかってるからねwww
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
