コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

特に怒っているわけではないけどもw


バトン拾ってきたwww
普段地雷なんて答えないけど、気になったので(笑
バトンは追記にて!



ところで、すごくどうでもいい話なのですが、私は小学生の頃、ジャニヲタを卒業した後にDA PUMPにはまったんです。
すごい好きだった…!
ダンスとかかっこよくって…!
今でこそヒップホップなんて聞かないけど、DA PUMPは別でした!
で、メンバーではすごくユキナリが好きで。
あの笑顔とかがすごい好きだったんですけど、…ユキナリ脱退するんだってorz
しかもDA PUMPに新メンバーとか…。
忍もやめていって、続いてユキナリとかorz
今でこそ、あまりDA PUMPきかなくなったけど、脱退となるとさみしいですね。
多分連日のDVの報道が原因だとは思うけど。

ぁー久々にDA PUMPききたくなった!
ほんとは4人そろってるDA PUMPが好きでした…><
まぁ、もう本人が決めたことだし、今でこそ全然ヒップホップなんて聞かないし、DA PUMPもファンあがっちゃったけど、やっぱり好きだっただけに残念だorz


とまぁ、昔のことを思い出してみたw
やっぱり、一度はまったものは思いれあるものですね…!








地雷バトン

【ルール】
地雷です。地雷をふんだのを怒りにかえ存分にキレてください。
怒ったら口調変わりますよね?
怒った口調で書いてみよう。


1「意味がわからない」
はぁ?意味わからん。

2「もう1回言って下さい」
もっかい言うて。

3「何ですか?」
なんなん?

4「だから言いましたよね?」
やけん、言ったやん。

5「何でそうなるのですか?」
何でそうなるん?意味わからん。

6「静かにしてください」
うるさい。

7「違います」
違うし。

8「ふざけないで下さい」
ふざけんな。

9「真面目にやって下さい」
真面目にやりーや。

10「うるさいです」
うっさい。

11「貴方に言われたくないです」
あんたに言われたくないわ。

12「消えて下さい」
消えれば。

13「私ではありません」
私じゃないっていよるやろ。



別にほんと怒ってません^^
でも、もともと方言が関西弁に似ているらしく、よく関西の人?って聞かれますwww
いいえ、私は四国です←
愛媛県民は割と口調がきついそうです^q^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
