コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

OO11話


うーん、OOもだんだんストーリー展開が怖くなってきてるところだねorz
とりあえず、ライアニュフラグが気になってしょうがないですwwww


追記にて感想!





セルゲイ生きてたあぁぁあぁああ!!!!!!
よかった!よかったよ!
まだ死亡フラグ回避でorz
でもまだ怖いな…。
完璧に回避されたわけぢゃないもんね。

というか、イノベーターこえぇなぁ…。

池田wwww
なんか美形になってるぞwww
それにしても連邦のやり方は最悪だorz
王政国家って感じ。

あれ、ハレルヤが戻ってきたのアレルヤ記憶なし?!

ラッセ…!!!!
何があったの?!?!
ラッセまで死亡フラグとかいやよorz
男前なのに…!!!

ティエリア…やっと覚悟決めた…!
やっぱり今のティエリアいいよ!!
素敵過ぎる!
刹那は男前だよぉおお!!!
やっぱり二期刹那いい!><
しかもスメラギさんはティエリアをわかってるっていいなぁ^^

ネーナとりゅーみんの組み合わせいいなぁ!
でも、ネーナはやっぱり気にしてるorz
いつかうらぎるのかな…?

イノベータ×マネキンやっぱりいいよ!!!
リヴァイヴ×マネキン!

ライルwwww
ちょ、ライルナンパwww
女好きですかwww
ってか、ライルとアニューここカップルになる可能性あるなww
今わかったけど、EDの手はアニューぢゃないかと思うんですけどww
多分そうだって!
アニュー、ライルにいつかほだされると思う…!

イノベータの脳量子波はマリーも感じられるんだ…!
CBってこんなに人がいたのね!
かなり多人数…!
しかもそこが攻撃ってorz
やっぱりアニューはイノベーターだなぁ。
しかもおされてる…!!!
うわぁあ怖い怖いorz
一期のあれ再来で怖いorz
ってかイアン…!!!!!!!!!
やばいイアン、死亡?!?!
イアン…!お願生きてて!!!!
ミレイナがかわいそうだよorz
リンダも生きててほしい…!

マネキンはやっぱり悲しいよorz
いつか和解してほしい…!!

ルイスはやっぱり優しい子なんだよね…。
なんかそれぞれの思いがすごい悲しいよorz

ちょwwwww刹那と沙慈裸wwwww
全員の声が聞こえるって…!!
オーライザーすごすぎる><
沙慈とルイスが…再びすれ違いorz
うぁー悲しいorz
沙慈がんばらないと、アンドレイにとられちゃうよぉおおorz
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
