コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

兄貴っ!兄貴っ!


ニコ動でBASARAプレイを見てたんですが…

も と ち か 兄 貴 素 敵 !!!!!!

いや、まぢで、かっこよすvvv
兄貴素敵過ぎるよ★
一目ぼれしたよーーー(笑
もうね、プレイ中の兄貴!兄貴!兄貴!ってかけ声がすっごいツボにはいったwww
いやぁ、親伊達イイ(ぇ

もう元親兄貴×男前政宗でいいんぢゃないかな(爆


後、こじゅ萌えーvv
森川が政宗様ー!!!と叫ぶたびにドキドキしましたww
やっぱりこじゅまさイイ(ヲィ
ってか、むしろ森川中井…www
森川の声はどの声もエロいvvv

まぢで帝王相手の中井さん受けBLCDださないかなー(爆
出たら、絶対買う(笑
エロい同士絶対いいと思う!!!
誰か一緒に出版社にメールとかしない?www

っつか森川、井上さん相手にBLCDだしたんだから…中井さん相手も出してもいいんぢゃないかなぁ(笑




さて、今日はラルクのHurry Xmas解禁!
早く寝るつもりだったけど聞き終わるまで起きてます^^
すっげぇ楽しみ♪
たぶんラルクの感想はmixiにつづっているかと思われます(爆
こっちはオタク・向こうはラルクって別れちゃったなぁー日記…。。。

両方に両方のことつづりたいんだけどねぇ(笑
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
