コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

三木と御伽譚行


今日は、三木が愛媛に来るっていうことで紫庵と一緒に大街道まわってきました^^
私先週に引き続いてオール明けにも関わらず頑張りましたwwww

最終的にホテル付近を糺も呼び出して待ち伏せしてました←
でも結局三木は見れなかったですorz
丁度送った後らしい、空っぽのバスだけみてきましたwwwwww
バスの前に「御伽譚行御一行様」って書かれたんだよ(笑
ちょっとむなしかった(爆orz

三木を見れるとかって甘い期待をもつもんぢゃなかったなぁwww
明日、空港はってれば三木を見れる確率も高いけど、さすがにオール明けでほとんど寝ずに活動してる上、勉強もしたいから諦めようと思います…。
でも行かれた方うらやましい!
まぁ、一目でも三木を見たかったなぁと思いつつ、また次に何かのイベントの機会があればいいなぁとおもいます。

しかし、今ちょいちょい、mixiで行かれた方の日記読んでたけど、三木のお部屋訪問とかうらやましすぎる…!
私も参加すればよかったかなぁと思いつつ地元の旅に7万もだせませんorz
だって、ほんとに何にもないところだもの…。
松山好きって行ってくれるのはうれしいけど、地元民の私にはどこがいいのかわからないっていうねwww
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
