コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

一日遅れたけども…

はっぴーばーすでー!ティエリア!
二期ではデレの部分が多くて可愛いなぁって思います^^
でもずっとツンデレ攻めだと思ってる←




今日はちょこちょこ本屋で立ち読みしてきたんだけど、メージュのマクロスやばい!
アルトとシェリルとランカがいたんだけど、アルトがなんと女装^q^
さすが公式で姫www
姫が3人いるみたいで可愛かったです←

で、OOの方はなんか、ハレルヤ効果とかいう言い方をやめてほしいorz
ニールはもうあれなんだから、期待もたす言い方もあれだと思うしorz
でも、私はニールは永遠だと思ってます^q^

とりあえず、OO本編にハレルヤが登場したにも関わらずハレニルが再び熱いので、絵描きたいなー…。
この際文章でもいい!
なんでもいいからハレニルかきたい←
というか、誰かのハレニルをみたい…!
もっとハレニル増えればいいのにwwww




追記にて拍手レス☆



オニキスさん>>
遅くなってすみません::
あわわわわ、コス写真きもくてすみませんorz
ほんと色々失敗だらけで、リベンジしたいくらいなんです…><
でもそんな嬉しい言葉いっていただけて嬉しいです…!
ありがとうございました!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
