コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

KY上等←

うん、やっぱりどの人の感想を見てもみんな素直に喜んでるね~。
自分がKYだっていうのがよくわかってるつもりwww
でもまぁ私の本音だしね…orz
やっぱりアニメの世界で最期にかっこよく散るって大事なことだと思うわけですよ←


まぁ、昨日日記に書かなかったけど腐的な意味でハレルヤ復活を見るなら…ニールがさみしいだろうなとかも思ってみたりするが…wwww
なんせ私は天国でのハレニルイチャラブを夢見てたからな←



というわけで、KY上等根性で、明日の夜20時ぐらいから<ドキッ☆ハレニルだらけの天国絵茶>とか考え中(爆
…なんて題名、考えてみたけどようは、ハレニル一人絵茶したいなーってことです^^^
きっと来てくれる方いらっしゃらないと思うしwwww
長時間もはしてないですがもし相手してやってもいいよって言う方はお相手してやってくださいませ(爆




というか…mixiのハレロクコミュで募集したら誰か来ないだろうか…←
とりあえず誰かとハレニルを語りたいorz



考えたら明日ティエの誕生日か…。
ティエの誕生日にハレニル絵茶なんてほんとにKYもいいところwwww←
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
