コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

OO10話

昨日はすごく楽しかったー!
久々にオールでカラオケ^^
オールなんて久々にしたから、朝方はかなり眠気が限界でしたwww



で、OOについてなんですが…今、ほんとにすごく複雑な気持ちですorz
ハレルヤとセルゲイにたいして…!



追記にて10話感想ですよ!

ぁ、拍手レス遅くてごめんなさいorz
また近いうちに返しますので・・・!!



ちょ、若い頃のカタギリとスメラギ…!
スメラギ頭よかったんだ><
17でカレッジ卒業ってすごすぎ…!
しかもカティはスメラギのあこがれ…!!!
うああぁぁあ!好きすぎますそれorz
憧れの先輩的なカティが好きだよ(爆
というか、このカタギリとスメラギ、恋人同士みたいwww
若い頃のカティ美人すぎる…!
とりあえず、ビリー=ロリコン←

シーリンかっこいい…!
OO2期はかっこいい女性多いなw
ってか池田って一期でてたよなwwwww
あれ、この人一回きりのキャラだと思ってたよwwwww
なんか今クラウスから重要な役割まかされたぞwwww
マリナは…優しすぎるな…><
切ないorz

カティは、強いけど…スメラギとはタイプは違うね…!
怒られるコーラ可愛いwww

マリーの脳量子波が…!!
でもアレルヤは反応しないんだね…><
なんでだろ…!
ライルうぅぅうう!!!
刹那って名前呼んだ…!
ちょっと素敵だった…><

ティエリアはすごい迷ってるね…!
でも迷いだした分、人間らしくなったというか><
そんなティエリアが好きになりそうだ…!

すげー!あんなところに、基地あったの?!
隕石だよ、すげぇ!
未来の技術はまぢですげぇwww

やっぱりママだった!
リンダ美人^q^
そして、アレルヤ、犯罪だよってひどいwww
おま、何気にひどいなwww

アニューは絶対CB裏切るとみた←

あれ、高山さん子供の声もしてるwww
OOどんだけ、脇役の声優を使いまわしてるんだwww
一期は藤原啓二も使いまわしてたしwww

マリーと沙慈ってすごい組み合わせだなぁって思うorz
マリーは優しくて可愛いけど、やっぱりソーマのが好きだ><
アレマリはほんとうざいくらいKYだよwww
沙慈がかわいそうで、切ないよorz

ちょwwwコーラ可愛いwww
カティはイライラしてるなぁ…やっぱりスメラギのことがひっかかってるんだろうね。
イノベータは一体、何人いるんだよww

りゅーみんはほんとに何たくらんでるの怖いくらい。

アリーとネーナ…!!!
ネーナの敵でもあるんだよね…><
でもアリーは強さ半端ない。
アリネナがあると思った私はダメですか←

どんどん、お互いの戦闘状況が整ってきてるよね…!
これからが本格的な戦いだということか…。

ってかえぇええ…アロウズなんてひどい…!
スウィールをつぶすってことか…。
これはほんとあり得ない…!
カティの悩みが増えたよね…><

ツインドライブすごい…!!!!
オーライザーってすごすぎるよね…!

ティエリア、マリー、アレルヤに反応が><
あのアロウズの最新兵器何…?!
改造された人間だけが反応できるなんて何使ってるんだろう。
ぎゃぁぁぁああ!!!!!!!セルゲイが!!!!ハレルヤが!!!!!
えぇえぇええ!!!!
ごめ、頭すげぇ混乱してる><
セルゲイ、もう死んじゃうの…?!?!?!
えぇぇええええ早すぎだよ…!!!!!うあぁあぁぁorz
死亡フラグがこんなに早くでるなんて…!!
そして、ハレルヤあぁぁぁああ…!!!!!!!!
ハレルヤが…ハレルヤが><
何で生きてるの?!?!
でもハレルヤかっこよすぎる…!
好きだよ、ハレルヤ好きだ…!

でも、ハレルヤが生きてるってこと自体は微妙だよ…orz
好きなだけに複雑すぎる…。


ここからはちょっと…若干ハレルヤが生きてたことに対して…。
微妙な心境なので、ハレルヤが生きてて純粋によかったって思える方は見ないほうがいいです。









あのね、ハレルヤが生きてることってすごく微妙なんだ。
一期でハレルヤは最終的にアレルヤのために戦って、いなくなったわけでしょ?
それが二期でのアレルヤの強さにつながると思ってたのね、私は。
ハレルヤはいないけどその存在があったから、今のアレルヤがあるんだと思ってた。
だからこそ、アレマリがくっついたとき、二人がハレルヤやソーマの存在をを忘れ去るというか…二人で償いあうっていう行為が許せなかった。
だけど、ハレルヤは生きてて…。
ぢゃぁ、一期のハレルヤは何のために存在してたの…?
最後にかっこよく、「先に行ってるぜ」っていうハレルヤを見てハレルヤは役目を果たしたんだと思ってた。
かっこよく散ったハレルヤの意味はなんだったの?
だから、二期でハレルヤがでてきた意味がわからないorz
まぁ、これからそれがわかるのかもしれないんだけど…それってね、種デス時代のフラガと同じようにみえて…。
フラガは一期でマリューを守るために自分を犠牲にしたけど、二期で生きててしかも記憶をなくして敵だった…でもそういうのってね、一期のときにかっこよく亡くなったフラガはどこいったの?って私は思ってしまうんです…。
それと同じで、ハレルヤはアレルヤのためにいってしまったはずなのに、結局アレルヤの中にいた…。
だからそれがすごく複雑なんですorz
ハレルヤがすごく好きなだけに…ね。

今のOOは種デスみたいにひどいストーリー展開ではなくって、フラグもうまく拾えてるように思えるけど、今後の展開が種デス的意味で怖いですorz
ほんとサンライズ…ってorz


まぁ、もうサンライズのアニメは深く考えずに己の萌えにしたがって見るべきなのか?orz
とりあえず、これからのストーリー展開によりますね。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
