コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

できちゃった←

マモ結婚おめでとう^^
びっくりしましたwww
できちゃった婚ってびっくりだけども、幸せになるといいね~ww
…しかし、テニミュにでていたマモが、声優でここまで有名になるとはね~!←
ミクシィニュースあがってたし^q^
まぁ、これからもいい仕事してくれたらそれでいいかな!





ここからは関係ない話ww

今日実習で患者さんの家行ったときに、テレビでとくダネがついてて、丁度hideの特集やってたんです!
実習中にも関わらずすっげぇ、そっちが気になってしょうがなかったよwww
意識散漫してました^q^
だって、弟さんがお話したり、J君がhideについてコメント入れてたりしてたんだもん←
J君かっこよかった^^←
結構いいところまでチラチラ気にしてたんだけど、真由子は今…っていうところで、看護師さんがリハビリするからって消しちゃったww
いや、当たり前だけどもwwww
とりあえず、実習中にも関わらずhideの優しいところに感動してましたwww
やっぱり、hideはかっこいいよ、うん!




そういえばGacktの新曲聴いたけど、割と今回の曲は激しいね~!
ジーザスっていうから絶対バラードだと思ってた^^
うん、でも好き!
ハードロック!
サビの後の頭振ってるchachaさんが好きだ^q^
かっこよすぎる!
ってか、Ju-kenってGackt JOBやめたわけぢゃなかったんだ?
VAMPSでサポメンしてるから、やめたのかと思ってた←
でもJu-kenもYou君も健在でよかった^q^
あぁーやっぱり、ライブいきてぇorz
chachaさんに会いたい…(爆
というか、Gacktがいいとも出るみたいなんだけど見れないぜorz



さて、記録するか!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
