コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

OO9話

ますますライニルにはまりそうだ!
割と好きなんです。
あっさりとしている攻めといつまでもずっと思いこんでる受けが←
キラアスがいい例^^




ちょこちょこ昨日から、ブログや手ブロ整理してみましたww
またもう少ししたら過去のブログを消すかもしれない(爆
で、ブログいぢるついでに、紫庵も糺もクラノアのバナー貼ってるので私も貼ってみた^^
紫庵がイチ、糺が翔なので、私はナナで^^ww
この3人、見事に好みが分かれてるなぁ(笑
ついでにリンク応募してみようかと思います←
クラノアの壁紙がほしい!




さて、追記にてOO感想です!






ロックオンの敵…!!!!
ティエロクはほんと公式だね…。
かたき討ちって…orz
しかも右目のことをorz
ライルがアリーのこと知っちゃったね…!
やっぱりライルはティエリアに問い詰めるんだ…!
そりゃ家族の敵だもんねorz
でも、兄さんらしいって…!尊敬って…!
ライニル…!!!!
でも家族の敵を討とうとは思わない…かぁ。
ライルはやっぱりあさっりした性格なのかな…。
こういうってことは、やっぱりニールの家族愛が異常なのかなぁ…。
でもライルの言葉もティエリアは影響されるんだね。

アリーはやっぱり鬼畜←

イノベータってリボンズがリーダーっぽいけど、とりあえず、関係としては対等なのかな?
りゅーみんは何を考えているのかわからん(苦笑

アンドレイはストーカーっぽいんですが・・・www
なんでルイスのことをこんなに調べてるんだ(苦笑
そしてアンドレイの言葉はやっぱりセルゲイと同じですねww

ブシドーはまた単独行動をwwww

イノベーターはスメラギの予測読んでるなぁー。
カティには優しいイノベータwww
リバイバル×カティとかありですか(死
駄目だ、まぢでカティが好きすぎる!!!

とりあえず、マリーとアレルヤはKYだ←

あぁああぁぁあ!!!!!!!!!
自爆テロ…ニールううぅぅううぅぅ><
公園だったんだ…orz
家族と遊びに来てたのかな…?
刹那も悔やんでるんだ…><

ちょwwwwwきた、ビリグラwwww
しかも、ミスターブシドーってグラハムが自ら名乗ったわけではないんだ(苦笑
不覚にもグラハムかっこよかったぜorz
私色っていうのはうけたがwwwww

ちょwwwww転がるハロ!!!!
可愛すぎるwwwwww

スメラギとカティの予測対決すごすぎる…!
とうか、かっこいい…!
カティとスメラギがメッセージだけど接触した><
あぁああ!!!もうこの二人の関係が気になるorz

リンダ…ってイアンの嫁ってことはないのかな?www
ちょっと、リンダがミレイナに似てた気がしたから(苦笑
や、予告でそうだと確信したwww
あんな綺麗なお嫁さんいいなぁー。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
