コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

明日はOOの日


タイトルは特に関係ないです←

先ほど手ブロ整理してきました^q^
みんな手ブロできれいに色塗ってるけどどうやったらきれいに色塗れるようになるんですかorz
元々、線も何回も何回も描きなおすから一発できれいに描ける人がうらやましい!
とりあえず、絵がうまくなりたいです…><
私、まぢで何にも取り柄がないから、なんか一つくらい取り柄というものがほしいですね(爆



今日、マクロスの設定集RED買ってきたんですが、ほんとにラフ画がいっぱいで素敵でした^q^
キャラデザした人のこだわりとかがいろいろ見れてよかったです!
衣装も細かく出ててわかりやすいww
とりあえず、でもまだマクロス最後まで見てないので、見てから設定集買うべきだったなと思ったり思わなかったり←
でも、ランカもシェリルも衣裳が素敵すぎる!
欲を言えば、もっともっと衣装デザインが見たかったです←

そうそう、で、アニメイト行ってて知ったんだけど、ボビーがCD出すんだってwwwww
ランカとボビーのデュエットとシェリルとボビーのデュエットwwwwww
ちょ、健太、歌だすの?wwwwwwwwwwwwww
健太は歌はうまいほうではなかった気がするんだがwwww
でも健太が好き^q^
あの凶悪顔と笑顔と行動のギャップが可愛すぎる!!!
Vitaminイベントのせいで健太がまぢで萌え対象になってしまう^^^^
そのくらい好きだ←
ってなわけで、まぢでボビー@健太と歌姫'sのデュエットが楽しみすぎるvvv
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
