コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

得愛さん可愛い^q^←

理沙に、得愛さん(クラウスの声優さん)攻めのBLCDもらいました^^
やべぇええ!!!!
得愛さんはまりそうwwww
是非とも得愛さん×三木でBLCD出してほしいwww
そしたら、私は絶対萌える^^^
小西三木をもらったときもちょっと嬉しかったろん(笑
やっぱり、ある程度作品に影響されるなぁ(笑

でもやっぱり一番は小野中井です(マテ
そういえば、BLCD聞いたの久々だなぁ~ww
最近、あんまり仕入れてなかったし^^
子安三木もいい加減にきかなければ(爆


というわけで追記にて得愛さん×平川のBLCD感想^^





ヘタレ攻め×ゲイ←
ヘタレ攻めな得愛さんがまぢでかわいい!!!
ほんとにワンコな得愛さん^q^
クラウスのときとは違った可愛い得愛さんvv
超萌えましたwww

内容はゲイの主人公が仲のいい後輩を好きになって、だけど後輩は別の人を好きで、最後は結局くっついちゃう…っていうありきたりな内容←
まぁ、内容はこんなもんかなぁって思ったんだけど、何せ本気で得愛さんが可愛くて!!!
平川も私的に好みの性格^^
ゲイで一途で、ほんとに先輩気質な感じww
でも正直な話、この話は私はどう聞いても平川×得愛さんにしか聞こえないというorz
どんだけ本編に反してるんだろうwww

いや、元々マイナー好きだからしょうがないんですけどね(爆
とりあえず、可愛い得愛さんと色っぽい平川が聞きたければ是非とも^^
ちなみに小杉さんがダンディすぎますvv

全然感想になってねぇな(笑
まぁいっかwwww
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
