コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お利口さんだな~!


はい、ガンダムOOの感想ですww
ぶっちゃけ、三木と中村悠一しか語ってないかも(笑


とりあえず、ロックオン!!!
牛乳がおごりってvv
いや、可愛いーvvv
刹那に背のばせってことか(笑
いやーん、ロックオン か わ い い!!!!!
とりあえず、全員での会話がいいなぁvv
吉野さんのキャラも素敵だしvv
後、グラハム!!
あいつはまぢで受けだww
ふられたとかまぢかわいすぎる^^^
っつかビリーと並んで身長が低いの萌えvv
やっぱりグラハムも受け☆
ビリグラでいいとおも♪

それからー、平和主義兄貴萌えですvv
お利口さんとか言われてみたいーーーーー(爆
もう、ハロとロックオンのコンビ萌えですvv
とりあえず可愛すぎる!!!!
吉野さんのキャラ(←未だに名前覚えてない…)のこういうのなら喜んでやるんだけどな…っていうあのセリフカッコいいなぁ☆
っていうか、吉野三木ってありですか…?(爆

後、刹那は毎回名言を残すなww
俺がガンダムだ…
俺に触れるな
なんか、まぢでどこぞの俺様みたい(ww



後、最後の最後の予告が終わった後の、カットが…
お前のハートにロックオン☆的なせつろくだった件についてwww
いや、まぢであれせつろくすぎるww
か、可愛いよ!!!!

あのカットを選ぶあたり、制作サイドもロックオン受けなのかしら(マテ











とりあえず、あまりにもロックオンに萌えたので、ロックオン受け描いてみた(笑
相手が誰だかわかんないけどww
最初はせつろく書こうとして挫折しました(笑

20071021010532.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
