コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お疲れ様でした!


本日はイベント、お疲れ様でした!
友人のライブが入ってたのと、特にコス予定もなくって前半にライニルだけやって帰りましたww
いろんな方々に声かけていただいてありがとうございますorz
しかし、朝からカラコンが緑注文したはずなのに…オレンジだったり、ライルのウィッグが思った以上にストレートだったりで、未完成なライルでしたorz
コートの裾もちょっと長すぎたし…。
次はコートの裾つめて、ウィッグもちゃんとくるくるにした上でライルリベンジしたいです…!
極端にまっすぐすぎて、ほんとライルに見えないというorz

写真は近いうちにアップしますw
そして、来月はコラカティ合わせに決定しましたwww
ほんとはブシドーとカティするって言ってたんだけど、とりあえずコーラもやっと登場したことだしっていうことで、またもや糺と合わせ決定←
衣装作りしなきゃなぁ…!
アロウズの制服つくれるかな?
でもがんばろ…!
いつかはクラライ合わせもやりたいー><


で、今日行ってきた地元のバンドのライブはまぢかっこよかったです^^
途中までしかいられなかったのが残念orz
やっぱり私はライブ好きなんだわ^^
また行きたいなー!








本日、yukihiro様お誕生日おめでとうございます!
また、2011年にユッキーのすごいドラムが見れるのをたのしみにしています><
しかし、あれで40手前のおぢさんなんてありえない!
可愛すぎるよ←





追記にて拍手レス☆



宗近さん>>
宿題、あんなのですみませ…!
どこがお尻かと言われれば答えられないような絵ですが…orz
クラライは初だったので緊張しました^^;
また宗近さんのも楽しみにしていますね!

あきさん>>
訪問ありがとうございますー!
ブログはほんと適当につづっているだけですが、喜んでもらえてうれしいです^^
あのときはほんと楽しかったですね!
コスの方はもういろいろとすみませんorz
キモさばりばりにやってます←
そして、東北地方はほんとに寒いみたいなのでお体に気を付けてくださいね><
特に風邪には注意してください!
では、また是非語りましょうねww
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
