コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

OO8話


ただいま自宅にもどってきました^^
合宿と実家と、そして昨日は帰りの市電がなかったので糺んちにお泊り♪
4日ぶりの自分ちwww
大人の合宿はお酒もオッケーで楽しかったです←


で、今日のOOですが・・・!!!!!
ニールうぅうぅうぅううorz
ティエニル…!!←
というわけで追記にて感想。

拍手レスはまた次のときにします><


リジェネとティエリア…!
やっぱり、イノベータが人類を支配するために作られたのかな?
でもイオリアの計画はそんなんぢゃない気がしてたんだけどなぁ…。
気になる…orz
ティエリアはやっぱり人間ぽくなったよ…!
そして切ないよorz
ティエリアが自分の存在を否定とか…。
やっぱり、イノベータの仲間に入れたいんだ!
ってか、ニールぅぅううぅぅう!!!!!!!
ニール可愛いよおおぉおお!!
ライルとはしゃべり方も違いすぎて…!!!
駄目だ、私やっぱりニールが好きだ><
ティエリアにはやっぱりニールの影があるなぁって思う。
ライルもティエリアと張るくらいニールのことを思ってればいいのに…。

ピンクハロ可愛いな!
そして、沙慈ルイはやっぱり切ないorz

ちょ、照れてるマリーとアレルヤ可愛いな!
ミレイナはやっぱりそういう話が好きっぽいなwww
あの子だけ、緊張感ないよー(笑
そしてちょ、ライル、クラウス呼び捨て!!!!!!
ねぇ、まぢで萌えるんだけど、クラライ…!!!!

フェルト…!!!!
ニール好きだもんね…。
アレマリだけほのぼのすぎるんだよ、この野郎←
フェルトはほんと強くなったよ><
可愛すぎる!!
あの…やっぱり私はマリーの人格よりもソーマの人格の方が好きでした…!
マリーになってからソーマ

ルイスがソーマの変わり…?
ルイスとソーマの組み合わせも可愛いんだけどなぁorz
どんどんルイスの死亡フラグがでていくような…。

ぇ、イノベータがアロウズに入隊?!
ってかコーラwwwwwww
ちょ、やっとコーラ来たwwwwww
大佐を守りたいってかっこいいぞ、この野郎!!!!
不死身のコーラサワーwwwwww
でも、ちょっと男前になったよww
そして、コラカティ可愛いvvv
コラカティ好きだよー!!!!

りゅーみんは結局何を考えているのか…。
リジェネはティエリアがほしいんだろうけど…。

ティエリアの女装wwwww
可愛いよ、やっぱり似合いすぎるよwwww
ティエリアが難なく女装受け入れるとか成長したよなww
ってか声が!
すげぇーwwww

ルイスとリボンズはやぱり、つながってたのか…。
アンドレイは絶対ヘタレだなwww

リボンズとティエリアはついに接触?!
っていうかダンスしてるとかすげぇwww
彼ってリジェネはやっぱり男ですか…!
やっぱりヴェーダを出すんだ…!
ってか、ティエリアはやっぱり、影響うけているんだ…!
やっぱり、ティエニルフラグ…!!!
ティエリアはニールのこと思いすぎてるんだねorz
でもそれがティエリアを人間らしくしたと思うんだよ!
ニールの影響は強い…!

刹那とルイス…!
ついに接触…!!!!
沙慈のことやっぱり思っているんだ…orz
沙慈ルイ可哀想だよ…><
ってかビリーと刹那接触?!
ばれちゃったし…!
 
そしてアリー登場ですかwww
リボンズがしかけたんだろうけど。
ところがぎっちょんが健在で受けました(爆

もうとりあえずいろいろごちゃまぜになっちゃうよorz


結論としてはやっぱりニールが好きですorz


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
