コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

OO7話


宿題のお尻ロップできました!
尻かどうかって言われるとどこが尻なのかわかりません←
とりあえず、クラライに初挑戦ですが、初めてなのがショタでけも耳とかどんだけって話ですよね←
しかし、もっと画力がほしい…!
というわけでHPにアップ^q^


さて、遅くなったんですが7話の感想を…!
今回のソーマは可愛かった!!!
私はソーマ大好きだから^^
しかし、アレルヤ編が終わるの早すぎだと思うorz
まぁ、25話でマイスター4人の過去の話、スメラギの過去の話いれて、さらに戦闘状況も進行させないといけないといけないから詰め込むの大変もんなぁ…!
きっと来週からアレルヤは再び空気になってしまうんだろうね(笑



というわけで感想と拍手レスを追記にて!






沙慈とルイスは本気で切ない…!!
アンドレイが助けたのはよかったけど、私はアンルイよりもアンソマ派でしたorz
沙慈ルイはやっぱり固定がいいなぁと…。

ブシドーが刹那が万全ぢゃないと知ってやめるっていう行動は、やっぱりなぁって感じだよね。
だいぶブシドーの行動って読みやすいww
なんていうか典型的なタイプだと思う(笑

で、アレルヤですが…やっぱり変態っぽいんですけどwww
もうひたすらマリーマリー言いすぎwww
しかもソーマの機体を抱きしめたときは特にピークだと思ったww
なんだろうあの電波具合…!!
そしてやっぱり展開が、某アスカガ的に見えるorz
いや、最終的には違ってたけどねww

子供のころのアレルヤ可愛いな!!!
っていうか、脳内では会話してるけど、傍から見たら一人で遊んで一人でしゃべってるみたいに見えるというかwww
だからアレルヤって電波になったんぢゃないかと本気でおもってしまう←
でも、アレマリ可愛すぎる!!!
で、マリーの人格に目覚めるソーマ…!!!
あぁああぁ、もうアレマリ可愛いぞコノヤロウ←
でも私はソーマとしての人格の方が好きでしたけど…。

アザディスタンはやっぱりやられちゃったんだ…。
マリナとシーリンがすごく悲しいorz
これからどうなるんだろうなぁ。

そして、セルゲイ…!!!
セルゲイとソーマの親子は大好きでした…!
そしてセルゲイはやっぱり優しい人orz
ソーマとは本気で親子になってほしかったです><
でもねでもね…、ソーマがアレルヤとくっつくことを許したときのセルゲイを見て…確実にセルゲイ死亡フラグだと思った…。
カティとソーマは絶対CB側につくとは思うけど、セルゲイは絶対自分の意志を貫く人だから無理だろうし…。
多分アロウズかリボンズに殺されるような気がしてならない…。
セルゲイ素敵なのに…!!!

そして、アレマリちゅーwwwww
ちょ、お前らwwwww
ライルが見つけるとか、今回ライルKY?(笑
ってかね、ちゅーシーン待ち受けですかwwwwwww
これ設定するの恥ずかしいよねwwwwww

リジェネとティエリア接触…!
次はティエリア編かな?
予告でワンピース着てた…ティエリアっぽい人も気になるし…!

多分私的に、アレルヤ編⇒ティエリア編⇒スメラギ編(ここでカティが仲間になるんぢゃないかな?)⇒刹那編・ライル編っていう流れになるんぢゃないかと思う…!
刹那とライルは一緒にされるんぢゃないかな?
多分ライル編はテロやニールのこと、アロウズのことやるはずだから、そう考えると傭兵であったソランとは切っても切れないと思うんだよね…。
まぁこれからどうなるかほんと気になりますよ!




ここからは、ちょっと…アレルヤに対しての批判が若干含まれます。
アレルヤ好きな人は読まないでください…!
私もアレルヤは好きなんですけど、でもちょっといろいろ考えてたら…ね。

なんていうかちょっとアレルヤについて深く考えたら微妙かなぁって思い始めたorz
結局アレマリがくっついたのってお互いが罪の証…でしょ?
それって結局お互い、もうひとつの人格を捨て去るってことだよね…。
ぢゃぁ、最終的にアレルヤをいろんな意味で守ってたハレルヤの存在理由は?みたいな感じで思っちゃう。
人格が統合されたって言ってるけど、実際アレルヤの人格しか残ってないし…結局ね、マリーとくっついたことでアレルヤはハレルヤのこと忘れちゃうってことになるんぢゃないのかなぁ。
ハレルヤ好きの私としては、アレルヤにはハレルヤを背負ったままで生きてほしいわけですorz

後、もうひとつ。
アレルヤのね、戦う理由って少し曖昧だよね。
二期でもだけど、マリーが手に入った…ぢゃぁ次は?
戦う理由なくなったよね?世界を変えたいっていうのはわかる。
でも琥珀とも言ってたけど、結局CBにいるのは居場所がないからって感じがするというか。


まぁ、こんだけ考えてはみたけど、うん、深く考えるとどんどん否定する方向に走っちゃうねww
あれですよ、萌のためには深く考えない方がいいと、琥珀に教えられました^q^←
とりあえず、アレルヤ好きなのには変わりないんですけど、こう考えてたらアレライ好き好きいってたけど、アレライはねぇなって思い始めました(爆
今までアレライ本命かクラライ本命かで迷ってましたが、クラライ本命になりました←
アレライもみないことはないけど、自分では妄想できないわ(爆
でも、やっぱり一番の本命ハレニルです!
私の中でハレニルは永遠不滅ですよ(マテ




ここから拍手レス☆
オニキスさん>>
ありがとうございます!!
落書きばかりのサイトですみませんorz
柊に至ってももろ落書きなのに…!
そして、パスとけてよかったです^^
コスもいろいろ痛い子全開ですが…(苦笑
そういってくださるオニキスさんの優しさが嬉しいです…!
リンクご報告もありがとうございました^^
是非また絵茶をご一緒できるのを楽しみにしていますvv
後ロップロクもいつも萌えながら見させていただいてます^q^
宿題の方も楽しみにしていますーvvv
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
