コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

緑のサンタと照れるトナカイ

今日NT買って、メディアを立ち読みしてきました!!
NTはディランディ特集のために買ったんだけど…雑誌でもいいからディランディ二人が一緒のページにいるとすごくうれしくなる…!!!!
しかもライル←ニール気味とか!
やっぱりニールはブラコンシスコンだったと思うんだよね。
だからあんなに兄貴気質になったんだと思う^^
そんなディランディが大好きです!!!
ライル←ニールでもいいからとにかく、ライルのニールに対する思いをしりたいですorz
ライルはニールのことどう思ってるんだろう…。

後、高河ゆんの二期ラフ画のアレルヤとソーマが可愛かったんですが!!!
やっぱり高河ゆんの絵好きです^^



で、メディアの方なんですけども!!!!なんだあのマイスターズ!!!!!!
サンタなティエリアと刹那はティエリア照れてて可愛いし、刹那はすげぇ馴染んでるwww
昔だったら嫌がりそうなのにwww
やっぱりティエリアも刹那もあの表情見ると攻めだよなぁ←
それで、一番の問題はアレライだよ、アレライ!!!!
緑のサンタなライルにトナカイなアレルヤ!!!
しかもアレルヤ照れてるとか ま ぢ で 可 愛 す ぎ^q^
というか、アレルヤ一人トナカイっていう扱いもひどいけど、ライルに関しては一人緑のサンタとか待遇がよすぎぢゃないですか^^^^
でもそんな扱いが好きwww
とにかくあのメディアにはやられましたwwww
はー素敵でした^q^←




追記にて、私信と拍手レス↓







私信☆
オニキスさん>>
宿題…頑張れるだけ頑張りたいですorz
早くオニキスさんのエロロップを見たいです^^^
ところで、パスのことなんですが…お教えしてもいいんですが照れくさいので、ヒントだけ差し上げようかとw
①はわかると思うのでとばしますが、②③に関しては、中の人とは声優さんのことです。
CBの狙撃手の声優さんはあの人ですよね^^
その人を漢字にすると漢数字が2つはいってると思うのでそれを足してください←
でも、正直な話、見ても何もいいことないですよorz
恥さらしもいいところなのでorz




拍手レス☆
宗近さん>>
こちらこそありがとうございました!
結局皆さんはじかれてしまったみたいですが、少しでもお話できてよかったです^^
いろいろ素敵な語りを聞かせていただいて楽しかったです!
また機会がありましたらお相手してやってくださいませ^^


亘理さん>>
こちらこそありがとうございましたー!
わざわざ拍手くださって嬉しかったです^^
また是非お話できたらいいなぁと思います☆
またお相手してやってくださいませ!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
