コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

とーえーたいむw

とーえーたいむ、久々のリアルタイム^^
やばかったー…!!!!


まずは激☆
とりあえずりおめれきた!!!
おまいさんとか言っちゃう、めれ可愛すぎるvv
しかも、りお様ってば、「おめれ!!!!酒!!!!」とか何処の夫婦やねん(笑

後、ろんりおやばかったーーーーー^^
ろん様とりお様、顔近過ぎます…!!!!
っつか、まぢでろんがりお様にキスするかと思ったvv
いやいやいやまぢろん様、本気でりお様のこと好きなんぢゃねぇ(マテ

でんおはもっとやばかった^^
龍が主役!!!
可愛い可愛いvvv
こう、カイと龍の対決っつーの?
あれやばすぎ…!!!
っつか絶対カイは攻めvvv
カイりゅう…とかいっちゃだめかしら(爆
カイがさー今人に命令してるんなら、桃とか浦とか金ちゃんとかどうなのかなぁー。。。
あの3人だけ何も言われてないの?
後、金ちゃんが風呂壊して、浦が流れるとか…!!!
まぢかわいすぎvv
ギャグ要因は先輩っていいきっちゃう浦は桃のこと好きだよなぁ(笑
まぢで、可愛すぎるvv
とりあえず、龍浦・金浦・桃浦やばすぎ☆
ってか、まぢ龍どうなっちゃうのかなぁーーー…。
がんばれ^^

ぷりきゅあはとりあえず…おいておきます(爆)
私はりんちゃんが好きぢゃないみたい(苦笑



追記にアナログ絵ありです。
授業中の落書き(笑
ちなみに、それぞれのキャラの設定年齢もかいてたりwww
これは紫庵と話してて、そういや何歳なんだろうねーって話してて、私的にはこうかなぁっと思ってww
ちなみに軸の年齢見えにくいかな?
一応私的には25歳です☆
ur.jpg


dyr.jpg


zkm.jpg








ちなみに、次回のイベントのやる予定が決まりました♪
糺と紫庵と衣装を買いに行ってきた☆

ちなみに何をするかというと…浦と花井をやる予定です(・∀・)
今日は振りの衣装を買いに行ったんです!
ユニゲット♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
