コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

OO6話

昨日は久しぶりにロク受け絵茶にいってきましたー^^
すごい楽しかった!!
若干私壊れてましたが・・・www

とりあえず、ディランディ受けについて色々語れて楽しかったし!
ディランディの歌(音痴)は世界を救うとか、ドナドナディランディとか、ディランディ兄妹+フェルトのお花ちゃん話とか^^^
フェルトはディランディの癒しだと信じてる…!!!


雪帆さんとのディランディ語りもディランディ受け絵茶も楽しかったです^q^
で、昨日雪帆さんが来てからOOを2話から見直してました!
今トリニティ登場まで見直したんだけど、ニールうううぅぅぅううぅうorz
やっぱりニール可愛い!!!!
そして二期ティエリアとのツンとデレの差がすごいわかるww
刹那がまだ子供で、無鉄砲なところもあって、二期では成長したんだなぁって思った!
後、ヨハン兄さんが好きすぎます…!
ほんとに短パンさえなけりゃ、ヨハンと結婚したいくらい好き><
しかし、一期と二期の差を改めて実感するなー。


とりあえず、6話の感想を追記にて!
色々あったけど、とりあえず、クラライに萌えて、アンルイに笑って、セルゲイとソーマ・沙慈ルイが悲しくなりました…。




クラウス生きてたああぁぁああ!!!!
よかったよ!!!予告ででなかったから心配だったけど…!!!
仲間が死んで悲しい様子がわかるorz
ライルだけはみんな信用されてるのかなぁ。

ティエリア…、沙慈に気づいた!!!
ちょっと、でも人の話を聞くようになっただけ、すごいマシだけど…責めるところは変わってないな…!!
沙慈もティエリアも悲しいなorz
ティエリアが言ってることも正論だけども…。

スメラギの知り合いに似た人?!?!
昔の恋人とか…?!?!
スメラギの過去がでたのは初めてだよね…!
スメラギってAEUだったんだ><
カティも悲しい過去背負ってるんだorz
味方と敵を間違ったのかな…?
ってかこの様子だとスメラギとカティは仲間だったんだね…。
あれからな、競い合ってた仲っぽいよね…!

シーリンはマリナに対してやわらかくなったよ…!
この二人もやっぱり幸せになってほしい…。

クラライきたー!!!!
ってか、敬語ぢゃなくなったwww
やっぱり、ライルはスパイだよなー。
こういうときに二人の仲の良さを知る←
やっぱりクラライいいなーwww
二人きりのときは敬語を使うなってかvv
そうだと萌える!

りゅーみんと紅龍が兄妹?!?!
なんでこんな関係になってるんだ…?
しかし、りゅーみんは相変わらず冷たいというか。

ソーマとセルゲイ親子も…。
やっぱり二人には幸せになってほしい!
あぁああー、ソーマが兵器だなんてorz
人間なのに兵器だなんて…><
すごい悲しい…。

あーアロウズムカつくなーorz
連邦軍とアロウズでこんなに差があるのか…。

ラッセ男前えええぇえぇえ!!!!
すっごい惚れる!!!
かっこいいよーーー><

沙慈もこれでCB仲間いりかな?
沙慈も覚悟できたんだね…!
ぇ、でも待って、これって沙慈がルイスを撃つってことだよね?!
ちょ、沙慈ルイーーーー><
ひとつ思ったんだけど、あの沙慈って一期7話のアレルヤとかぶるんですけどwwww
施設撃つとき同じこと、アレルヤしてたよねwwww

ルイスとソーマ…!!
可愛いーーーー!!
ルイスはやっぱり沙慈のこと思ってるんだー。
アンドレイがルイスに恋したwww
ぇ、しかも乙女ってやっぱり、親子ぢゃねぇかお前らwww
アンドレイはルイスが好みだったのかww

ちょ、あいはぶこんとろーるwwwwww
っていうかゆーはぶこんとろーるってwww
なんだお前らwwww
ミレイナ、嫌味っぽくきこえるwww

ケルディムすげぇww仰向けで、攻撃とか(爆

ねぇ、ブシドー機ってwwwwwww
ブシドー機ってwwww
というか、どんだけしつこいんだ、ブシドー!!!

ってかあの終わり方って…ハレルヤでてきそうぢゃね?!
もしかして、次でソーマとアレルヤに何かあるのか…!
次はとりあえず、アレルヤの過去が完璧にわかりそうだねー。
しかし、なんでこんなにアレルヤとソーマの対峙早いのww
というかね、予告のアレソマが某ガンダムのアスカガとかぶるのは私だけだろうかwww
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
