コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

タイトルって困るな~。


前に言ってた、某ハロウィンライブの軍人×花嫁の落書きをロク受けブログにアップしてみた^q^
超超超落書きですorz
ぁー画力というものがほしいです!
しかも、今回下書きからすべてsai初挑戦←
いつも線画はアナログで描いてから、取り込んで色塗ってたんで^^
ちなみにすごく反応を返してくれた、オニキスさんに勝手に捧げます←



さて、明日は雪帆さんがうちにくるので、ディランディ語りいっぱいしてくるよ…!
わぁい、楽しみ^q^



追記にてバトン回答ー。

オニキスさんからなんとも素敵なバトンをいただきましたー!


≪結婚式バトン≫



*指定を変えて回されたら何度でもお答え下さい。

*結婚式を迎える指定CPはノーマル・BL・百合・既婚であっても構いません。

*どんな指定でも心から祝福しましょう。



指定:ハレニル

普通のハレニルと軍人花嫁のハレニルもらったので2つのバージョンで答えたいと思います^q^
ちなみに軍人花嫁の場合は超パラレル妄想でございます(爆
しかも、詳しい設定とか語ってもいないのにバトンで答えるとかwwww

1:式の前に別室で待機している新郎・新婦に会いに行きます。彼らは何をしていますか?


普通⇒なんだかんだで、イチャイチャしてますよ、絶対^q^お互いのドレスとタキシードを褒めあってたら可愛いなぁー!

パラレル⇒墓場での結婚式で、しかも許されない結婚式なのでニールは「本当におれでいいのかよ…。俺と結婚したら呪われるってことだぜ?」と落ち込んでて、ハレルヤ「はっ!俺はお前が気に入ったんだからいいんだよ!呪いなんて吹き飛ばしてやるよ」みたいな感じで、ニールを抱きしめてるという妄想←

2:結婚式が始まりました。新婦に連れ添って入場してきたのは?

普通⇒あえてライルとかどうだろう^^^しかも、ライルもなぜかニールとお揃いのドレス着てて、ハレルヤにニールだと思う方の手をとらせるの(爆 もちろん、ハレルヤは野生の勘でニールをさっさと連れて行きますwww

パラレル⇒ここは、あえて墓場の守り人であるティエリアかな!最初は反対してた、ティエリアもニールとハレルヤの愛に負けて、しぶしぶ結婚を承諾するんです!!

3:式場でとてもはしゃいでいる人は?


普通⇒絶対ルイスとネーナ!(1期設定のねw)二人でかわいいー!ってニールを褒めてたらいいvv後わかりにくいけど、フェルトもうれしそうだったらいいなー^q^

パラレル⇒ニールの幸せをいつもいつも願っているフェルトだったらいい…!ちなみに、フェルトは人間だけど呪いの花嫁ニールとは仲良し!っていうか、人間では唯一、ニールに近づけてた人w後はエイミーとライルもお兄ちゃん(花嫁だけど性別は男ですよw)の嬉しそうな顔をみて、はしゃいでます^^^

4:式場の隅でハンカチを噛み締め泣いている人は?


普通⇒やっぱりライルかなーwww兄貴とられて悔しい+自分も早く嫁にいきたいから← アレルヤ、早くライルを幸せにしてあげて!!wwww

パラレル⇒そういう人はパラレル設定のなかにはいません^q^だって、幽霊もみんなニールの幸せを祈ってるから♪

5:新郎新婦に怨念をぶつけようとして退場させられた人は?


普通⇒ダブオキャラのなかぢゃ、ハレニルに怨念ぶつけそうな人が見当たらないwww

パラレル⇒ニールを呪いの花嫁にした原因をつくったアリー!アリーはニールをいじめて自分のそばにおいておくつもりで呪いをかけてからねwww

6:スピーチで歌を歌いだした人は?


普通⇒グラハムかなぁ^^マイクもったら放しなさそう←

パラレル⇒ニールのお友達みんなで大合唱だといいなぁー!

7:あなたはなんてスピーチをする?

普通⇒たまにはお二人の生活をウォッチングさせてください←

パラレル⇒ニール幸せになってね^^

8:次にブーケを渡されたカップル(指定)と、

その結婚式に招待されたあなたの知人(バトンを回す人)をどうぞ。


ハプディラ⇒雪帆さん
クラライ⇒海星さん
ユンジェ⇒玉響

で、気が向いた方はぜひ答えてほしいです^^
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
