コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今日、久々に学校の友人と遊んできました~!
新しいランチを開発したんだけど、すごいおいしかった!
パスタとセットでサラダとかパンとかのバイキングがあったんだけど、なかなかよかったですww


最近ちょっとスランプですorz
絵描いてもうまく描けない…!
ああぁああーでも絵茶やりたい←
とりあえず、手ブロにでも落書きしてようかなぁ!



今週の土曜は雪帆さんとディランディについてかたってくるよ^q^
最近は琥珀としかディランディ語ってないからねぇww
また、なりさんも含めて第2回兄貴会をしきりなおして、さらにディランディについて語りたい←
ちなみに第2回兄貴会は私と琥珀の勝手な意見で三木の誕生日付近になりそうなよかんwww
第1回も琥珀、なりさん、私と集まるとほんとにカオスだったから、第2回もひどいことになりそうだww



追記にてバトン回答!



オニキスさんからバトンもらいましたー^^
ありがとうございます!



【HNバトン】

1.まず貴方のHNを教えてください。?
秋貴川紫蓮(ときかわしれん)?

2.そのHNの由来は?
昔すごく好きだった漫画のキャラ(女の子)の名前が、秋を「と」と呼ばせていて可愛いなぁって思ったのでそこから、無理やりつけました←
名前の方は最初は男の子っぽい名前がいいなぁと思って蓮弥ってつけたのをいろいろあって心機一転するという意味で、変えましたww

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
字的にはビジュアル系っぽいよねー…ってそれは関係ないんですけどねwww
紫庵と一文字違いっていうことで、紫コンビを組めたことかなぁ(爆

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
サブネームっていうか、長いから基本的に「とき」って略すくことが多いかなー。
後、昔のチャットの友達は「翼」って未だに呼ばれてますw
いちばん最初のHNは翼だったんですwww

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
もうこれで、コス友もヲタ友もライブ友もオン友も浸透してるから、今さら変えてもめんどいだけだよねー←

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
ぢゃぁ、「とき」かひらがなで「しれん」でもいいですか?w
もしくは一番最初に使ってた翼…もしくは本名を改造したやつがいいなぁw
あにらっていうのも昔つかってましたw

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
秋貴川紫蓮>とき>翼>あにら かなぁ?

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
えー…誰だろうw琥珀…かなぁ?

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
うちの身内はみんな変わった名前つけてるよねwww

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
ある意味尊敬ですよね…!ww

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか??
いや別に?ww
現に糺も紫庵の別名咲も一文字だしwww

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。?
なんとむずかしいwwwww
えっとですね、「素敵」だと思いますw
でも由来とかみてるとすごいかっこいいなぁって思いました!

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。
とりあえず、紫庵と糺答えればいいんぢゃない?
後もしよければ雪帆さん^^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
