コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

でnおーショー

はい、痛い子炸裂ででnおーしょーにいってきました^^

CIMG0004.jpg


ちょっと開始時間はやめにいったら、一回目のショーのサイン会と撮影会してて、並んできました(爆
ソードとゼロのすと写真とってきたwww
肩に桃の手のぬくもりを感じてドキドキした←www
いや、中身おぢさんなのは知ってるけど!!(笑
でも素敵だったんだもんwwww


で、肝心のでnおーしょーは3時から開始でした♪

とりあえず子供にまぢって前の方にすわってみたww

おねーさんがでてきて、ショー開始!
敵がすごい金ちゃんみたいで、どうしようかと思ったよ(笑
そして…
CIMG0016.jpg

俺、参上!!!!

桃登場♪
…正直桃の声、テンションが低かったorz
もうちょっと中の人がんばってよ(笑

この後、良ちゃんの声だけ、登場したけど…か、可愛くないorz
もっと良ちゃんは可愛いよ!!
まぁ、そこでちょっと萎えた(爆

それからー、ショーだから子供がステージにあがって敵の司会でいろいろしたりするぢゃん?
一人の子がね…司会の敵に「でnおーは一人か?」って聞かれて答えたんだけどその答えが…
「ううん、桃タロスとー金タロスとー龍タロスとー…えーと、えーと…」
だった!!!
ちょ、浦、まぢで子供に忘れられてるぢゃん!!!!wwwwww
さすがエアタロス!!!!!!
紫庵と二人で「浦タロスだから!!!」と小声でつっこんでましたwww
浦が子供に忘れられてるってほんとだったんだ(笑

そして、その子供のぶんが終わると、また敵が戦いはじめるんだけど…でnおーの声が聞こえて、さっき聞いた、桃の声でも良ちゃんの声でもないから誰だろうっていってたら…


CIMG0021.jpg



浦タロス登場!!!!
まさか、浦が登場するとは思わなかったよwwww
登場した瞬間、私の奇声が響き渡りましたよ(笑
紫庵と、浦浦浦浦って必至に連発しながら、写真とりまくりwww
お決まりの僕につられてみる?
声は、うんがんばってたとおもうよww
桃や良ちゃんよりましだった^^
でも、遊佐のエロボイスまでは無理だったみたいね(爆

で、最後の最後には…

CAUY7129.jpg


ゼロのすも登場!!!!
俺はかーなーりの言い方をもう少し勉強するべきだったねwww
でも、結構がんばってたなwww


いやーでも、最高に楽しかった(笑
浦がでた時点でめっちゃ興奮したしwww

ちょっとなめてたよ(笑











さて、追記にてOOの感想いきます




とりあえず、三 木 !!!!!!!!!!
超、可愛いvvv
ロックオンがハロをもって走るところとかまぢかわいかったwww
っていうか、絶対せつろく!!!!

まぢでせつろく^^

二人で一緒にいるところとか、子守とか、貧乏くじとか明らかにせつろくぢゃないか!!!(笑
まぢであの三木は受けだよーvv
琥珀と二人で、リアルタイムでこんなメールばっかりしてましたから(笑
ロックオンの頼りになる兄貴だけどヘタレなところが可愛いvv
特に刹那に対してヘタレだよね^^
そこがせつろくなんだけどー♪

後、グラハムも受けだな!
っつか可愛いvv
最後の、刹那とぶつかったときの「君に気がある者」発言は全国の腐女子を萌えさせたことだと思う(笑
私も、萌えたwww
もちろん、受けのセリフとしてwww

とりあえず、神谷さんのティエリアだけが受け入れられないorz
吉野さんはかっこよかった^^
前回そうでもなかったけど、子守発言とかで、ちょっとキタ!!!!

やっべぇ、まぢ今後のOOが楽しみや☆

とりあえず、ソーシャルビーイングの目的はわかったけど、これからどんな展開になるのやら…!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
