コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

OO4話、5話感想

↓の記事は、パスワード入力を押してもらうと、パスワードのヒントが出ます。
でもただのコスプレ写真なので見ても面白くないよwww

バトンもいただいてるのですが、それはまた明日答えます^^


というわけで、今さらながら、4話と5話の感想いきます^^
追記にてどーぞ!





4話
ライフェルキス…!!!
でもね、ライルがニールと比べられたくないっていう気持ちでやったんならまだいいかなー。
まぁ、切ないけどねorz
フェルトがかわいそう…!
それでもライル贔屓な私ですがwww

でも4話の見どころは何といっても、Mr.ブシドー!!!!
ちょwwww何そのネーミングセンスwww
っていうか、MSも武士っぽくしてるのはわかるけど、グラハムの無駄な日本へのこだわりが気になってしかなたないですwww
なんかもう、あのセリフ回しを聞くとグラハムだなぁって感じしますね(爆
とりあえず、糺と大爆笑でしたwwww

後、無駄にアレルヤがかっこよくてしかたないんですが・・・!
やっぱりアレライいいって←
後は最近のティエリアのデレ具合に攻めの磨きがかかったなぁとか思いますwwww




5話
5話はなんか悲しかったorz
きっとソーマとカティとセルゲイはアロウズを裏切りそうだ。
ってかソーマはやっぱり養子になるんだね…!!!
超兵とか関係なく、ソーマには幸せになってほしいです!
私、二期ではかなりソーマが好きみたいwww

とりあえず、あとはシーリンのマリナに対するデレ具合が可愛い…!!!
二期って一期より女の子のレベル高くなったよね!
私もともと女の子も大好きなんで、嬉しいです^^

そして…沙慈は完璧主人公路線行ってるよねwww
刹那よりも主人公っぽいよ←
まぁ、でも二期の沙慈は苦手かなぁー。
これから沙慈がどう成長するかが楽しみです!

ついにクラライキター!!!!!!!!!!
しかもライル、まさかの敬語はぁはぁはぁはぁ!
クラライの接触に興奮しすぎて前のめりになったら、リモコンの変なところを押してしまったくらいです←
でも、クラウスはあの襲撃で生きてるんだろうかorz
まだ退場するには早すぎるよ…!
そして、ライルの怒りっぷりがニールと違って、弟っぽいなぁて思いましたw
うーんでもだからこそカタロンに入ったんだよね。

最後はアリー…。
あの人生きてたのか!
っていうかアザディスタンが…。
刹マリも切ないですorz
しかし、アリーはリボンズとつながってるっぽいよねー。
リボンズは何を狙ってるのかがまだ明らかにされてないので気になるところです。
後は無駄にリボンズが従えているのが中性的で美人な人ばっかりなのも気になってしょうがないですwwww
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
