コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

窓から手を伸ばす少年の向こうは

えーお久しぶりです^^
無事実習終わりました!
なんとか、頑張った…!
まぁあと記録とかいろいろ残ってるけどもorz

今日は実家に帰るので、イベントのコス写とダブオ4話の感想はまた今度!

ところで、昨日はハロウィンでしたねー。
結局絵もアップできず、絵茶もできずorz
まぁしょうがない。
そうそう、ハロウィンライブではhydeってば花嫁衣装だったらしいねー!
しかも軍服Gacktとの共演とか…!!
yasuの次はGacktかよっていう^^
しかもGacktはドラム披露とか!!!
行きたかったなぁorz
まぁhydeはなんだかんだいっていろんな人に好かれてるからなぁwww
とりあえず、墓場の花嫁+軍服っていうのをハレニルでやりたいです^q^←
もちろんニール花嫁で(死

そして、黒夢の解散ライブ決定!
何がなんでも行きます(真顔
またチケ取りがんばらなきゃ!ww

これらに触発されて、TSUTAYAで黒夢とGacktとシド、Acid Black Cherry、ジャンヌのCD借りてきた(獏
シドはカップリング集借りたけど、別に買ってもよかったかなぁー。
Gacktはある程度CD持ってるんだけど、どれ持ってないか忘れちゃったよwww
っていうか本来の目的はシドの新曲を買いにいくつもりだったのに、品切れだってさorz
しょっくです…。
まぁ実習中だったから発売日に買いに行けなかったしねぇ(苦笑
とりあえず取り寄せてもらうことにしましたがね^q^



あーほんとライブが足りないwww
我慢するって言ったけど、黒夢だけは我慢できなさそうです!
だって最後だし><
とりあえずラルクが3年間活動しないので、その間にほんといろいろ浮気中ですねwww
国試終わったら、またライブいきまくる!!
今回は行けなかったものも行きたいww
しかし、なんで我慢するという今年の目標立ててたのに、バクチクとかGacktとか挙句の果てにシドメジャーデビューライブ…なんて運がないのか←
まぁ、9月まで1か月に1回ライブ行ってたから、我慢なんて難しいのかもしれないけどwww
でも今のところは割と我慢できてるな^q^
社会人になったらまたライブ遠征ばっかりになるだろうなぁーwww



さ、実家に帰る準備するか!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
