コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

死んでマース…orz

明日は諸事情で実習休みー!
でもやることはいっぱいorz
とりあえず病院行って、学校行って、食料品買い出しにいかないと…orz
あーなんで今回の実習はこんなにやる気がでないんだろう(汗

とりあえず後2日間実習いけば終了なのでがんばります!
というわけで、OO4話感想とイベントコスプレレポは、実習が終わり次第あげることにします!
ぁー絵茶やりたい!絵描きたい!手ブロ描きたい←
とりあえず、ディランディ受け絵茶やりたいですorz
ハロウィン絵茶とかしようと思ってたんだけど、できないかも…。

今日はまた早めに寝ますwwww
ぁー洗濯もしなきゃー。
次の三連休は琥珀と紫庵が泊まりに来るので掃除もしなきゃー。
ああぁぁあやる気がでない!
やっぱりライブにいきてぇええぇええぇぇぇえ←

ニールとライルと三木と中井さんとラルクが足りない(マテ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
