コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

くいもの処明楽とガンダムOO


はい、お久しぶりの日記ですw
実習中で死んでました(爆

昨日はtetsuバオフ会にいってきたんだけど楽しかったー^^
まぢラルヲタ最高♪

さてさて、今日の本題ですが…

まず一つ目は、中井さん受けBLCDが届きました☆
早速聞きましたよもちろん♪
あのね、中井さんにしてはすっごいあほなキャラだと思う(笑
でもすっごいかわいいんだけど…!!
あほすぎて可愛いww
おま、ほんとに32歳かっていう感じのキャラでしたvv
で、相手ののじ兄ですが結構クール系でしたww
いやぁ、でも中井さんのこういう役いいと思う!!
可愛すぎるよww
ちょっとギャグに走った感じだったし(爆
だから、喘ぎの部分があまり喘ぎに聞こえない感じだった(笑
もうやっぱり中井受けいいってvv
もっとどんどん中井さん受けCDだせばいいのにー。。
そういえば、メインではないけど、中井受けのCDがひとつあったんだよねー。。。
ほしいけど、お金がないし、メインぢゃないからなぁ…。


続いて二つ目は、ガンダムOO!
ついに始まりましたvv
今年のガンダム^^
まぁ、今回はお披露目って感じだけだったけど…とりあえず三木キャラ最 高!!!!
超かっこいいし、素敵だったvv
あの遊び人っぽいけど兄貴的な頼りになる感じがすごいイイvvv
ロックオンとセツナのあの、セカンドなんとか…っていうのを完了したシーンの、二人で完了とかいってるところがすっごい素敵だった♪
正直他の二人が目にはいらなかったくらいです(爆
これからの話の展開に期待^^
んー…後はOPだな。
ラルクの曲はすごい素敵だし、歌詞とかもガンダムっぽいし、私的にはデイベルはすごいいい曲なんだけど…OP向きではないよね…。
どっちかっていうと絶対EDに持ってきた方がいいと思う^^
バックホーンのEDは違和感なかったけど、OPでもいいんぢゃないかなぁとは思ったww
とりあえず、でもラルクが聴けるので私的にはよしとする(爆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
