コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

OO3話



えっと、とりあえず…予告のライフェルが気になって仕方がないですorz
おぉぅ…ライルはなんだか、ほんとニールぢゃなく、CBの仲間でもなく、カタロンの一員なのだと思いました。

でも私はやぱりライルが好きです!

というわけで、追記に感想♪




ぎゃー!!!!
アレルヤとソーマ…!!!!
アレルヤがずっとマリーって><
なんかようやく会えたね…とか、ちょっと変態っぽくみえてしまった←

ティエリアとライル!
ティエリアはやっぱりニールに対してより冷たいねorz
でも可愛いとか、ニールと同じことをいうorz

沙慈はちょっと自分勝手かなーとかって思ったりするんだよね。
なんか自己中心的というか(苦笑

っていうかソーマはまた一段と男前になったなぁ!
強い女のひとは好きです…!(爆
アンドレイ×ソーマいいなぁー。

りゅーみんはやっぱり、敵なのか味方なのか…。
ライルってやっぱり、ニールみたいなお兄さん的な性格でもないし、自由奔放だなぁw
刹那はかっこよすぎ!!!
なんかもう男前過ぎてやっと主人公らしくなったというかwww
ライルはやっぱり、カタロンのためにCBにはいったんだねー。
なんていうか、お互い仲間って感じしないよね(苦笑
でもそんなライルが好きwww

ティエリアはマリナを助けるの奨励なんだね。
やっぱりなんかかわったなぁwww
人を助けるという気持ちができたというか!
ニールの力は偉大だね。

狙い打つぜーってライルがあぁぁあぁあ!!!!
ライルが狙い打つぜって言ったよーー><
やっぱりライルってニール好きなのかなぁ?!
カタロンがでてきたけど、情報はやっぱり、ライルが流したんだろうなぁ。

アレルヤが救出されたーーーー!!!!
マリー・パーファシーがソーマの名前?!
思い出しかけてるし・・・><
アレルヤとの関係は何なんだろうなぁ…。

シーリンはやっぱり、マリナを慕ってるんだなぁ…!
仲違とかぢゃなくてよかった…!

アレロク…!!!
アレライ…!!!!!
でもあっさり、ティエリアに阻止されたwww
ティエリアがアレルヤにお帰りってーーーー!!!!
やっぱりティエリアは優しくなったよ…!
刹マリは切ないなぁ><

えぇえええぇええええぇぇぇええ!!!!!!!
予告でライルがフェルトにキスしてたよね?!?!?!
ライルの性格からいうと、冗談でしたんだろうけど…、ライフェル奨励なのだろうか…。
でもニルフェルは兄妹って感じだったので、ライフェルのが好きかもしれない(苦笑
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
