コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

VitaminX Evolution イベントDVD


DVD届きましたー\(^O^)/
もう毎回毎回あのカオスっぷりwwww
ひどいねwww特に岸尾(笑

とりあえず、よっちんと健太が可愛すぎました^q^
なんだよ萌えるぢゃないか!!!
VitaminXイベントを見るたびに健太を好きになります!
だってあの怖い顔に似合わず純情でかわいいんだもん(爆

追記にて簡単な感想をwww





・トゲー、おやじギャグwwww永田困ってるよ(爆
・オープニングにてM字開脚なよっちん!!!ネタひきずってるよねwww
・夜の部で客席にもM字開脚しろとかwwww
・岸尾はオープニングからもうやる気なしw絶対前日の前夜祭のことひきづってるだろwww
・今年は岸尾がヅラではなく、鳥海がヅラwww七瀬を意識している感じだった^^
・菅沼さんは今回も壊れてるwwwテンションがおかしいもん^^
・小野はちょっと今回は控えめ?あんま目立ってなかったw
・たっつんはやっぱりしっかりしてるよねー!年下なのにw
・朗読劇では、たっつん噛みまくりwww夜の部で三浦さんが噛んだら喜んでるwwwでもその矢先に再びたっつん噛んでる!(爆 たっつーんwwwwww
・あまりにも進まないからパウとトゲーに早く台本に戻れと言われる一同www動物に言われるとかどんだけ(笑
・三浦さんが幕裾にはいったときに客がエーって掛声にたっつん、「後からちゃんと出番あるから!」とフォロー必死wwww
・とりあえず、進行を阻害してるのは岸尾と菅沼さんだwww
・よっちんと鳥海のやりとりはかわいいなぁー!
・T6登場w杉田に前髪があるのがすごく気になった←
・井上さんは司会って感じだよねwww
・スペシャルライブではT6もうたったんだけど、杉田とかライブ慣れしてないから、真ん中よりも左よりでつったったまま歌ってたwww
・阪口大助は動きが可愛かったんだけどww
・織田さんはなんだかんだいってほんと素敵だ^q^
・で、全員で挨拶するところがあるんだけど、夜の部で井上さんがページ間違えてまだ、みんなしゃべってないのに挨拶しようとしちゃったよwww井上さんにしては珍しい(笑 後からほんとに挨拶するときにめちゃめちゃ照れてた!可愛いー!
・トークコーナーはほんとにカオスwww
昼の部はテーマが「最近卒業したこと」
最初に三浦さんが当てられて言った言葉が「ノーパンを卒業しました」とwwww
しかもそのノーパン勧めたのが菅沼さん!!(爆
ちょwwどんだけwww
二人とも6年くらいノーパンだったらしんだけど、そこから青二はノーパンぢゃないのか?!ということで、織田さんと阪口さんもノーパンかどうか確かめられる始末www
可哀想にwww
織田さんは黒らしいです(笑
次は小野が当てられ「汗わきパット」だそうですwww
ファンからいろんな汗わきパットばかりもらっているそうです(爆
でもやめたそうですww
で、一昨日から汗わきパットやめたそうなんですけど、字幕が一昨日が一昨年になってたんですけど(笑
夜の部のテーマは「甘酸っぱい夏の思い出」
歌った後ですっきりしている健太が当てられ、照れながら「今日初めて入り待ちのファンに手紙をもらった」てwww
しかも慣れたふりしたんだってwww
ちょ、健太可愛いな!!!!!
すごい笑顔だよ!!!!www
宮田がそのとき一緒にいたらしいけど「もらって、楽屋でうれしそうに見てた」っていうくらいwww
健太可愛すぎだろ><
健太にファンレター出したいです^q^
続いて、菅沼さんwww
話の内容が、テニス部のキャプテン(♂)に犯されそうになったそうでwwww
ちょ、wwww
そんな菅沼さんを優しく抱きしめる健太!!!w
めちゃめちゃ可愛いぢゃないかっwwwww
ほんとに健太が可愛いよーーーー←
・スペシャルライブは禁断ロマンスのたっつんと小野がかっこいいんですけど!!!あの声が素敵です^q^やっぱり、禁断ロマンスが好きです^^
・エンディングでは、とりあえず岸尾がかわいそうなことになっていました(爆 なんか岸尾のトークが一部明らかにカットされてるし、岸尾に何があったんだ!!!気になりすぎますwwwすべて、吹き飛んでしまうほどですよ(爆

ぁーやっぱり、Vitaminカオスだよーwww
ほんと面白かったwwww
また後で見ようっと♪ 



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
