コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

グラハム★スペシャル

ドラマCDやっと聞きました!!!!!
なんかもう、グラハムがかっこよすぎて惚れました←
あれはやばいwwww


後、神谷とよっちんの羊も聞いたwww
うーん、私はあっち系のよっちんと神谷よりも、無邪気系のよっちんとイカレテル系の神谷が好きなんです←
あのよっちんはアレルヤぽすぎる…。
せめてハレルヤっぽかったらよかったんだけどwww

まぁ、要は私はキヨ系のよっちんが好きなわけですwww
だってアレルヤでよっちんはまらなかったのに、キヨではまっちゃったんだもん(笑
神谷もティエリア系より、けんご系のが好み←
あの羊は買わなくてよかったーと普通に思ってしまうww
私の好みの話なので、好きな方はごめんなさいorz




追記にて、ドラマCDアナザーストーリー2の方の感想ですw





まず、マイスター編…アレルヤ空気すぎるwwww
なんか一生懸命しゃべってるのに誰も聞いていない気がしてならない(爆
そして、刹那とロックオン同室!!
っていうか順番に部屋を回してるのかwww
アレルヤとロックオンとかかわいいなー←
ロックオンは刹那のこと理解してるよね!
なんかほんとにお兄さんって感じだww

ちょっと話反れるけど、ライルとロックオンって明るいところは性格似てるけど…ロックオン…ニールは頼りになるお兄さんだけど、ライルはそうでもないよね?ww
刹那が頼りになりすぎるからかもしれないけど、でも、それが兄と弟の違いだと思う!
ニールは長男だから、ライルとエイミーの世話やいてたからほんとに兄貴って感じの性格になったんぢゃないかな^^

ほんとかなりそれたけどwww
んで、ティエリアVS刹那…このふたりってこんな前からこういう感じだったのかwww
お互いに興味はない上仲良くもないというwww
で、いまや二期で割と普通に会話してるから、成長ってすげぇよとか思う←


んで、グラハムの上官殺しの話…!
いや、正確には殺してないけど><
ビリーがグラハムスペシャルって名づけたのとか、孤児とかっていうのはネタばれで知ってたから、特に反応しなかったけど…、とりあえずハムかっこよすぎ!!
フラッグを空中変形するとかすごいよ!
ハムって本編では変な発言ばっかりするし、昨日だって目立ちすぎるから、ついついギャグキャラにしちゃうけど、ほんとは男前なんだよね…!!!
もう、上官とのやりとりとかもすごいよかった!
ってか、女に興味なくて空に魅せられてるとか、ほんとにパイロットの鏡というか、素敵すぎる><
私、そういう男前な人に弱いんですwww
ちょっとそんなハムの絵を描きたいと思った←

そして、上官とのフラッグテスト…!
まさか…その上官が大切な人のために自ら死を選ぶっていうことになるとは…!
殺したんぢゃなくて、よかったと思う反面悲しかったです。
でもあの人がいたから、今のハムがあるんだよね^^

で、最後のキャストトーク…エイフマンの土師さんが、まさかの愛媛県吉田町の…という発言www
吉田町出身ではないが、思いっきり、地元民として反応しまくった(爆
ごめん、それが一番印象的だったwwww
あとは古谷さんのちょりーっすっていうのも印象的でしたww


とりあえず、結果としてゆうきゃん最高!←
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
