コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ROCKET★PUNCH!3 昼の部 in渋谷C.C.Lemonホール



遅くなりましたが、ROKET★PUNCH!3のライブレポです(((*´丱`*)))
まぢ初☆ネオライ、初☆C.C.Lemonホールでまぢテンションあがった!
紫庵のお友達にまぢ感謝したいです!!!


開場後、席は2階席。
でも結構見えたよ(・∀・)



追記にてライブレポ♪


開演後、スクリーンに映像が岩田さん→グラロデ→小野→直純→2HEARTSの順に流れ、小野、直純あたりは黄色い声が一番すごかった(笑)



一組目:GRANRODEO
甘い痛みは幻想の果てに
Black out
デタラメな残像
GAMBiT
Infinite Love

MC
・Black outのPV話(笑)ネオロマには相応しくないとwww
・飯塚さんの希望で今年もトップ!a-nationで言う安室的立場らしい(笑)
・C.C.Lemonホールとやたら叫ぶwww
・まだまだ始まったばかりなので楽しんでください

飯塚さんまぢ、足長くて惚れる!!
かなり飯塚さんに目が行きました(笑)
特にソロギターとかやばすぎ!!
紀章さんの声もすごいヤバイ(((*´丱`*)))
かなり惚れます←
ライブ中は飯塚さんと紀章さんが絡んだり、紀章さんがBaのときたさんと絡んだりしてまぢ萌えるvv
とりあえずデタラメが聞けたのは嬉しかった(*´д`*)
まぢグラロデのライブ行きたい!


二組目:小野大輔
ノスタルジア
プリズム
雨音
宙~そら~
真夏のスピカ

MC
・モス!!
・C.C.Lemonホールっていい名前だよね!
・昨日は緊張して夜眠れなかった(笑)プリズム歌詞みたいにねww
・初めてで緊張してます。水飲むタイミングもわからないんだよ(笑)
・よっし、盛り上がっていくぜー!って盛り上げてみたけど次は悲しい曲です。
・次は晴れの曲。星が見えたらいいね~!

小野はね、ライブ慣れしてない感じがよくわかる(笑)
水の事だけぢゃなく、ギターの人が絡みに行ったのにうまく絡めてないんだもんwww
後は動きがやっぱり面白かったなぁ~(・∀・)
しかもやたら男性が小野を呼ぶ声が聞こえた(笑)
小野、男性にも大人気www
そういや隣の隣の子が雨音で一人号泣してて、よっぽど好きなんだなぁって思った←
まぁ、私らがラルクで泣くような感覚なんだろうけど、さすがに小野は泣けないかなぁ(笑)それよりもだいすきを歌わなかったよ!!
かなり期待してたのになぁ(笑)
小野といえばだいすきなのに←


三組目:高橋直純
夏色の翼
kiss me
パレット
OK!
君に会えてよかった

MC
・日比谷で夏色の翼を歌ったときにほんとに虹が出たっていう話
・デビューライブのDVDは限定発売だったのにも関わらず、復活したという宣伝(笑)
・小野君みたいに水飲むタイミングを間違えて、可愛いっていわれたい(笑)
・みんなわからなくてもいいから一緒に跳んでね!
・ライブは毎年夏と冬にしてるけど今回は日比谷でのライブとこのネオロマンスライブで夏を締め括りたいと思います!

直純は盛り上げ上手だよね!
わからなくてものれるように自分もすごい動いてくれるし(笑)
OK!の時とかまぢすごかった♪
後、しゃべり方可愛いよね(・∀・)
なんかすごいいいなぁって思った!
格好はちょっとNAOTOを期待してたけど普通の格好だった(笑)


四組目:岩田光央
(岩田さんは曲覚えられなかったので某所からパクってきました(爆)だから順番通りではないと思います←)
官能ダンシング
会いたい気持ち
君なしで
僕らは生きている
…他二曲

MC
・今回のテーマは恋愛、官能(笑)こうきたら次は失恋で(笑)
・失恋って笑うとこじゃないよ(笑)気持ち切り替えて!
・官能で変な動きしてたから退かれたらどうしようかと(笑)
・俺、サイリウムが心配なんだけど(笑)サイリウムって三時間くらいしかもたないらしいから
・サイリウム、GRANRODEOや小野君のときにはめちゃめちゃ明るくて俺のときになったら少し落ち着いた感じで、ちょうど俺にはちょうどいい(笑)で、このあと2HEARTSが待ってるけどそのときには消えちまったりして(笑)(サイリウムを振って、光が消えたから捨てるっていう動作をする)
・跳んでくれよ!

とりあえず岩田さんは超男前!!
本気で惚れそうだ(((*´丱`*)))
しかも大人の色気があるから官能ダンスのときとかまぢ色っぽいよwww
そして岩田さんも盛り上げ上手!!
客の煽り方がうまい(・∀・)
曲もカッコイイし、まぢ欲しくなったよ←
近いうちに買いたい(笑)
後2曲目(多分官能ダンシング)のベースがカッコよかった!!


五組目:2HEARTS
BLUE STEEL KNIGHT
ギャンブラー!
約束の地
RED HOT ROSES
ALL MY LIFE

MC
・森川「俺が2HEARTSの…」客「TOSHIー!!!」立木「俺が2HEARTSの…」客「FU-MINー!!!」ギターの人「そして俺が2HEARTSのプロデューサーの…」客「ジョニー!!!」
・長野でPV撮影をした話
・RED HOT ROSESのPVがエロいという話(笑)このPVのできをみて森川は立木さんに抱かれたいと思って、立木さんは森川にキスしたいと思ったらしい(笑)
・ネオロマなのにR-指定(笑)
・実はお知らせがあります!俺達…なんとワンマンライブが決まりました!2月7日にZeep Tokyoであります!これで約束したからな!次の約束の地はZeep Tokyoだ!!
・2HEARTSのコント劇場(笑)
森川「あの人ったら何してるのかしら!帰ってくるのが遅いわ!」
立木「ヒック、うぉーい、ただいま~」
森川「あなた!今まで何してたの!」
立木「ちょっと仕事仲間と飲んでたんだよ~」
森川「ねぇ、あなた、私達もう結婚して30年よね?いい加減にあなたの仕事教えてほしいのよ。あなた一体何してるの?」
立木「実は俺…俺の仕事は……森の妖精なんだ」
ジョニー「ねぇ、ふーみん♪」
客「こっち向いて♪(笑)」
ジョニー「ってお前ら何してるんだ!恥ずかしくないのか!これDVDになるんだぞ!」
森川&立木「ん~問題ないっしょ♪」

2HEARTSはまぢでやられた!!!!
TOSHIもFU-MINもかっこよすぎます(((*´丱`*)))
歌の最中も二人が囁くところがあって、玉響と二人で顔見合わせて悩殺されてました←
ずっとカッコイイを連発(笑)
いや、ほんとにヤバイよ!!
FU-MINなんて見た目ヤクザなのにあれは反則(笑)
マダオ(まぢでタンディーな声の男の略)だぜ?!
TOSHIもエロい!!
そして、やっぱりおもしろいよね(笑)
ギャンブラー!とかまぢ好きなので聞けて嬉しかった(*´д`*)
ALL MY LIFEもやっぱりノリやすい!
予習していっててよかった(笑)
そして2月の単独ライブ!!
まぢで行きたい!!
けど、さすがに国家試験前だから無理…orz
うわぁぁん行きたかったよ~。(ノ∩`。)。
また次やってくれないかな~orz


アンコール
全員でロケパンコール!
声優陣「ロケ!」客「パン!」
声優陣「ロケ!」客「パン!」
声優陣「ロケ!」客「パン!」
全員「ロケットパンチ!」
というのを最初は全員、次は関ヶ原より南(つまり西日本)、関ヶ原より北(東日本)、今日のゲスト、全員、男性のみの順でコール(((*´丱`*)))
西日本はかなり少なかったよwww
まぁ私らもその少ないうちにはいりますが(笑)
にしても、岩田さんが仕切ってたんだけどやっぱり男前(*´д`*)
ゲストに言わせるときには岩田さんが「ゲスト!お前らは声のプロだから負けんなよ!スペシャルゲストとして呼ばれたものの運命だ!いいな!石川!」っておもいっきり石川さん名指し(笑)
さすがですwww
しかも割とゲスト豪華みたいだったけど、ゲストの掛け声聞こえませんでした←
後、紀章さんが(額にタオル巻いてる)変なジャンプしたりとか、森川と直純が肩組んだりとか、立木さんが煽ったりとか、飯塚さんが頑張ってたりとか、小野は控え目だったけど、萌えました←
その後は今日のバンドメンバー紹介もあったね!

ラストは僕たちのAnniversryの合唱で締め!
これ覚えていってなかったから歌えなくて悔しかったorz
ロケパン行くならこれは絶対覚えなきゃ駄目だね~('∀';;)
このとき演奏していないバンドメンバーがサビで踊ってる踊りがすごい気になった(笑)



とにかく楽しい時間でした(*^∨^*)ノ
まぢ行ってよかった!!
また来年も行きたいなぁ(笑)

なんにしても参戦された皆様お疲れ様でした!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
