コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

OO2話



今日もリアルタイムでは見られなかった;;
でも、今見たけど…ヤバい><
うーん…いろいろ思うところはあるけども(苦笑


とりあえず、追記にて感想!


OOドラマCDの感想はまた後で!




初っ端からライルぅぅぅぅぅ!!!!!!
ニールを兄さん呼び!!!!!!!
やっぱり、ライルの顔はニールの顔と違うなぁー…。
でもディランディ兄弟好き><
ってかやっぱり、この車は三木のこだわりだろうか?

カティ大佐やっぱり美人だー←
ちょっとアンドレイ×カティにときめいたwww
ハムがいるwwww
やっぱりあの仮面はなんとも…(苦笑

ラッセ男前だなー…!
沙慈はやぱりにくんでるんだなぁ;;
でもたぶんこれから誤解がとけるんだろうけども…!

カタギリとスメラギ同棲中?!
ってか、スメラギ…アル中…。
やっぱりなんか病んでるなぁ;;
全然4年前と違う…!
明るいスメラギのイメージがあったけど…(苦笑

再び、ライルううう!!!!!
ロックオンを名乗る決意したのって、やっぱり保安局のせいかなぁ?
カタロンとつながるためにとか…、うわあぁぁん、なんかちょっとさみしいorz
なんかちょっとあっさり名乗りすぎかなぁとも思っちゃう…。
うーん…ニールのことをどう思っているのかなぁ?

りゅーみん、性格悪くなったなぁ…!
嫌いではないけどもw
しかもネーナってりゅーみんのところにいたのか…!!
というか、さっきからカタギリ司令って…ビリーのことだろうか?

刹那、やっぱり男前だけど、むちゃっぷりはかわってないなぁwww
でも、かっこよすぎる…!!!
「俺がいる!!!!!」だよ!
惚れそうだ…><
ガンダム好きは変わってないけどねw
というか、戦闘シーンも迫力あるんだけど、マクロス見てるとちょっとしょぼく思えたりするwww
マクロスはCG使ってるからなぁw

EDのライルの背中がすごくさみしく見えた><
ってか、ライルの頬に手あててたの誰?!ニール?!
そして、EDってまた一期のときと違って…雰囲気好きかも。
でもやっぱりフレンズのEDが一番泣ける(T_T)

やっぱり、ライル見てフェルトとか驚いてる><
ティエリアも…あの男は彼ぢゃないって…!!!
ニール愛されすぎる!!!
ライルが受け入れられるのか心配になってきたorz
そして、アレルヤ、やっと最後に来た…!!
次はアレルヤ救出か…。
アレルヤとソーマとか気になるところだ…。
しかし、タイトルがアレルヤ奪還作戦っていうのはすごいなぁーww
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
