コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

このブログいい加減パスワードかけるべき?


なまもの発言多いよなwww
いい加減にどうにかしなきゃなぁとおもいつつww


中井さん目当てで、ニコ動でBASARAの声のみ聞いた!!
やっべぇー!!超イイvv
っつかまぢで伊達受けやわ…!!!
超可愛いーvv
後、琥珀にもらってBASARAのドラマCD聞いたけど、やっぱり中井さん最高☆
そして森川がエロいよーーー(爆
森川中井でCDださないかなぁーww

ぁーBASARAやりたいなぁー。。。
ちなみに正宗愛ですが、キャラ的に一番好きなのは明智光秀です(笑顔
これ、私の好み知ってる人はわかると思うけどww
速水さん素敵(爆

はぁー本気で中井さんブーム!!
中井さんが足りないよーーー。。。
もっと受けのCDださないかな!
とりあえず、野島兄中井のCDはAmazonで注文しちゃったwww
美男の殿堂2は買うかどうかは謎!
だって中井さんびっみょーに出番少ないんだもん(ぇ

とりあえず、ニコ動で中井さんばかり検索してます(苦笑
次はデジモン見る!!!

ほんと、こんなに声優にはまるとは思わなかったなぁー。。。
どんだけ好きなんだろ、私ww
とにかく、中井ボイスが聴きたい。。。

ってか中井さんにはまって、琥珀が好き声優さんのキャラが受けっていう気持ち、よくわかったwww
うん、私、中井さんキャラ受けぢゃないと無理やわ(爆
アニメからはいったら何でも受けwww









20070929032611.jpg

後、ロケ以降、りゅーうらブームが舞い戻ってきた!
あいつら可愛すぎるvv
っつか、浦受けって意外と少ないねorz
なんで攻めばかりなの!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
