コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

滑らかに張り付く感触



今、フラガール見てるけど、蒼井優可愛いなぁー!
ってか昨日(というか今日?)NHKのネオヴィジュアル祭の再放送忘れてた…。
紫庵が日記あげてたから、途中まで覚えてたのにorz
普通に放送されてたやつも見忘れてたのに;;
ショックorz




ところで、NT買っちゃいました…!
普段、アニメ誌なんて立ち読みで済ましちゃうのに(笑
っていうか、音楽誌にラルクが出てても巻頭ぢゃなけりゃ立ち読みなのにwww
高河ゆんの漫画が見たいがために…(爆
前まではアニメ誌も立ち読みできたのに、最近NTもメディアもしっかり封されるようになってるんだよねーorz
やっぱり立ち読みが多いから、そうなったのかな…。
立ち読みできるのが田舎の特権だと思ってたのに←

まぁ、それで、読んだわけですが…!
高河ゆんの絵好き…!
そして、刹ニル前提の刹ライだった!!!
やっぱり20歳刹那は男前過ぎる><
私、刹ライ好きだなー…。
ニール好きだけど、同じ顔の弟のライルをCBに入れようとたのはいいんだけど、ついライルにニールの面影を見てしまうっていうのがいいなぁと思います←
そして、ライルが刹那のこと知ってるみたいって言ったのやっぱり、ニールとライルはどこかでつながってたんだねー…。
まぁ、双子だもんね…!
そんなライニルが好きですww
とりあえず、明日の5時…たぶんまたリアルタイムでは見れないだろうけど、ライルの性格がわかりそうなので楽しみです☆

やっぱりライニルいいなー双子ってかわいいなー←


後は、ハロウィンの絵描きたいなー。
何で描こうかなー。
やっぱりディランディ兄妹と彼氏'sかなぁ?
でもふだん描かないようなカプも描きたい…!

そういえば、パソコンセットアップしなおしてから、ペイントフリーソフト何をDLしようか悩んで、SAIのお試し版にした←
前はPixiaだったからねww
やっぱり、SAIは使い勝手がよくていいなー^^
実家ではSAIとPixia両方使ってたけど、SAIは試用版は途中で保存できなくなるからめんどかったんだけど、やっぱり使いやすいのはSAIだなぁww






ちなみにシェリルの衣装の届いたよー!
無事届いてよかったw
これであとは小道具だけだー♪

Room of King見終わったら、OOのシリアスの方のドラマCD手に入れたから聞こうっと!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
