コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

Let's パーリィ!



つ い に、キター!!!!!!!


★祝 戦国BASARA アニメ化★


2009年放映だって^^
絶対見なきゃvv
だって、中井さん!!!!っていうか、森川中井←
ぇ、小十郎出るよね?出るよね?
出なきゃ、政宗様がさみしいぢゃん←
とりあえず、2009年はBASARAだけはしっかり見ること間違いないです(爆





ところで、今日アサトの衣装届いたんですが、色が真っ黒…orz
ぇ、アサトって紺ですよねorz
ちゃんと掲載されてた写真は紺だったんだよー;;
まぁ、でも紫庵からまぁいっかという許可がでたので、もう真っ黒で行きます←
どうせLamentoは紫庵の希望なので、しかも本命はライなので、少々気にしない(爆
あと、シェリルの靴もばっちり買えました♪
今回は早めにイベントの準備ができそうだwwww









そういえば、最近、巷で噂のクラライが気になりつつあります^^
反政府組織のリーダー×29歳ヒロイン萌え←
そこにシーリン加えて仲良しなカタロン軍がいればいい(爆
あとは20歳刹那が男前過ぎて、本気で刹ライいけるんぢゃないかなと思ってますv
ライルだって三十路直前なんかに負けてないよwww

まぁ、はっきりいってしまえば、私はライルも好きなんだ!
ニールのほうが好きだけど、ライルも好き!
ほんとはニールの死前提ではなくて、ディランディが幸せだったらよかったんだけどねorz
本来なら、別にニールを殺さなくても別声優使って、2人とも出すって方法もあったんだろうけど、あえてそうしなかったのは、水島に何か意図があるんだろうね…。
まぁそれは今後わかることかな(苦笑










ぁ、口調バトン忘れてた…!
やっぱり口調をまねるのは難しいorz
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
