コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

明日テスト…でもそんなの関係ねぇ!←

やっとパソコン帰ってきました^^
お帰り、マイパソコ!!!!!


今日、琥珀とでんお見に行ってきましたー!!!
すごい面白かったwww
正直いい加減これで最後でいいんぢゃないかという終わり方でした←
感想は、追記にて。

後、今日からOOセカンドシーズン開始です・・!
リアタイでは見れなかったけど、帰ってきて、みてとりあえずライルとEDニールにすべてを持っていかれました…orz
これからどうなるんだろうか…!!!!
とりあえず、こちらも感想は追記にて。




まず、でんおー。
神谷のキャラ最高ですwww
まぢで!!!
やっぱり神谷はいかれた系のキャラが好き←
一発で良太郎にとりつているのが神谷ってわかった瞬間テンションあがりました^^
後、小野は無口なイマジン…。
ポジション的には通君のオカン的な感じだったけど、とりあえずほんとにしゃべらないwww
まだ、敵の神谷の方がしゃべってたよ(爆
後杉田でてたらしいけど気付かなかった(笑
映画はりゅーたと金ちゃんがやたら親子で絡んでくれました^^
可愛い可愛い!!!
浦は桃とからみすぎだったけどorz
後はゆーととハナさんの親子図にも萌えた…!!!
可愛すぎる!!!
それから愛理さんと桜井さんの先祖の出会いの話も素敵だった!!!
そして、ジークは空気wwwww
いやまぢでwww
オーナーが自転車漕いでデンライナーを動かしたのはうけたwwww
後、デネブがゆーとだけぢゃなく、あそこのあたり全員のオカンであることもよくわかったwww
まぁ、こっちもまさか出ると思ってなかったから、登場した瞬間のテンションは異常でした(爆
今回、ストーリーのメインはイマジンと通君。
健君は敵に取りつかれちゃって、ちょっと出番少なかったかな?
通君は健君の孫なんだけど、やっぱり雰囲気が似てる気がするwww
後、今回の時間は、死者を蘇らせる時間。
的ながら四朗とソラの恋は切なかったですorz
ソラを生き返らせるために的となる四郎…、だけどソラはほんとはそんなことしてほしくないって思ってて…でもやぱりこの二人は幸せになってほしい…!
ストーリーもすごく、しっかりしててやっぱり、仮面ライダーっていいなって思ったよ!!!
ライダーが全員そろったシーンはかっこよかったです^^

若干腐女子狙いだったのは、憑依体を見せたのが浦と桃だけwww
しかも浦は通君にとりつくっていう(爆
キモイけど萌えたよ^q^
明らかに金ちゃんとか竜の憑依体をださないのに浦だけだしたのは腐女子狙いwww
好きだもんね、大きいお友達は(爆

イマジンアニメはうけたwwww
浦がつくった、フランダースの犬第2章とかマッチ売りの少女の復讐とか受けるwww
しかも金ちゃんと竜がその役やるからやたらうけました(爆





続いて、OO1話の感想!
ねーどうしよう!!!!!!!EDにニールがいたよーーーーーーーー!!!!!!!!
ちょっとまぢで泣きそうだったぢゃんorz
そして、そして…EDの声優…
ライル・ディランディ 三木眞一郎
やっぱり…ライルだったか、わかってたけどね。

ってかライルは煙草吸うんだってさ!!!
ちょっと萌える←

今回やっぱり二期は刹那視点に近いよね?
いや1話だけかもしれないけど…。
そしていろいろフラグが立ってるねー。
シーリンとか、ルイスとリボンズとリジェネとりゅーみんとか、ソーマとスミルノフ親子とか、色々気になるところがありすぎる。
スメラギさんといたのはカタギリかな?なに、あそこ元サヤ??
仮面の男はやっぱりハムでしたwww
おとめ座wwwww

そして、やっぱり沙慈はCB入りかー!
これから沙慈と刹那が和解していくのかな…?
でも沙慈もせつなすぎるorz
後、刹那が片腕や壊れかけてもエクシアに乗ってたのに、びっくりした…!!

やっぱり、このアロウズというのが今後敵としてなるのかな…?
CBは武力介入していくっぽいし、やっぱり、世界は戦争なんだろうか…。
あの、シーリンがいたところも気になるし…。
とにもかくにも、これからが気になるところですね…。

とりあえず今回はライルにすべてを持っていかれました←
後はアレルヤの拘束が一瞬だったことが気になったのと、やたら、EDでアレルヤとロックオンの一緒のシーンが多かった気がしたのは気のせいだろうか…。
不覚にも萌えたよ←
ごめん、割と二期に関しては吹っ切れた状態で見てます(爆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
