コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

サツガイ!サツガイせよ!

DMC見に行ってきましたー^^
目当ての半分は、K.A.Zの作曲したという曲ですwww
でも、内容もすごい面白かった!!

追記にて感想ー。









内容はほんとに面白かったwww
映画館なのに大爆笑しちゃったよ←
松山ケンイチってほんと演技うまいよね!
しかもあの根岸との使い分けとかすごすぎる…!
多分デスボもきっと松山ケンイチがだしてるんだよね?
めっちゃうめぇ…!!!
感動も織り交ぜつつ、ファンと心を通わせていく姿はよかったです^^
普段、あんまりメタルって聞かないけど、聞いた感じDirとかと近いから、割と私は聞けるんだなぁって思いました←
ファンがバイトしてるシーンとか、クラウザー様が走ってるシーンとか、クラウザー様が街中で嘆いているシーンとか、まぢでうけたwwwww
原作が読んでみたいです^^
最初はヘビメタを馬鹿にしてるのかとも思ったけど、全然そんなことない、むしろヘビメタプッシュな感じでよかった^q^
クラウザー様は素敵すぎるwwww

そしてなんといってもK.A.Zの作曲した曲!!!!!
SATSUGAIは友人から聞いたからK.A.Zだって知ってたけど、恨みはらさいでかもそうだったのかwww
っていうかまぢ、メインの曲ぢゃん!!!wwww
キャズ!!!!!!がんばったねwww
どうも最近HYDEの影響で、K.A.Zってすごくいいバラードとかロックつくるイメージあったけど、あんなヘビメタも作れるんだねwww
ぁ、でもVAMPSのときにHYDEにだまされて作ってたっていうくらいだから作れるのは作れるんだよねwww
とりあえず、オブリの曲が聴きたくなりました←
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
