コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

どれだけ離れたなら 忘れられるだろう

15日のところにDirの簡単なライブメモをアップしました^^


今日は、糺、琥珀、紫庵の北桜メンバーとカラオケにいってきました^^
あれ、四人そろってのカラオケは久し振りだよね?www
個々にはいってたりするけど、4人では久々www
途中声がでなくなったりして、しぬかと思った(爆
まぁあれですね、風邪…というか咳がひどいときにカラオケ行くなということですね←

そんなこんなでこの4人がそろえばヲタカラなわけですが…今回は私の声があまり出ないということもあり、普通にヴィジュアル系中心で歌ったwww
ちょこちょこヲタも歌いつつ、シドとかばっかり歌ってました(笑
ラルクのビビカラのPVもあって、かなりハイテンション!
ビビカラのPV久々に見たよ^q^
割とみんなも一般向けの歌珍しく結構歌ってたりしたしねwww
まぁ、この4人だと何うたっても盛り上がるのは盛り上がるんで(爆

カラオケの後は糺んちにてシェリルの衣装落札したり、ご飯食べに行ったりww
結局レストランでは2時間くらい居座って、いろいろ語り合ってきました←
なんだかんだで、趣味は違えど割と語れるということが判明(笑
楽しかったwwww


また、今週の土曜はロケパンで紫庵にあうのでいろいろ話をすることでしょうwwww

とにもかくにも今日はお疲れ様でした!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
