コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

TOUR 08 THE ROSE TRIMS AGAIN in松山コミュニティセンター・キャメリアホール

Dir en greyのライブに行ってきましたー^^
私知らなかったんだけど、愛媛公演がツアー初日だったんですねwww
愛媛で初日っていうのも珍しい←


追記にてライブレポ!

んでもって、ライブですが!

まずはぱくってきたセトリwww

OBSCURE

AGITATED SCREMS OF MAGGOTS
DISABLED COMPLEXS
THE FATAL BELIEVER
凱歌、沈黙が眠る頃
凌辱の雨
お経
CONCEIVED SORROW
GLASS SKIN
艶かしき安息~
AGITATED SCREMS OF MAGGOTSーUNPLUGGEDー
DOZING GREEN
HYDRAー666ー
孤独に死す、故に孤独
CLEVER SLEAZOID

ーアンコ1ー
悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱
undecided

ーアンコ2ー
Merciless Cult
REPETITION OF HATRED
新曲
GRIEF
羅刹国
THE IIID EMPIRE


undecidedとかOBSCUREは好きだったのでうれしい^^


曲名覚えて行ってなかったから、何うたったかはわからないけど、結構聞いたことある曲が多かったからよかった^^
シングル中心だったのかな?
ほんとにDirってどういう系統に分類されるかわからなくて、ただ激しいっていうイメージしかなかったから、始まる前すごいドキドキしてましたww
相方のゆう姫さんと、整理番号が近かったミキちぃとそのお友達と隣同士で4人並んでみたものの、一曲目から激しくて速効離れ離れにwww
とりあえず、もうみんなバラバラwwww
ひとりでライブ来てる気分になったよ(笑
でもすっごい楽しい!!!
ほんとに激しいし、周りのノリもすごいよかった!!
Dir好きに男性が多い理由もわかったよ!
MCもなくひたすら演奏し続けるとかかっこよすぎる!
だって、マジかっこいいもんwwww
首も存分に振ってきました←
まぁ激しすぎてあまりメンバーは見えなかったんですけどねww
とりあえず、京の声量にはびっくりした…!
スピーカーの前にいると京の声がキンキン来るくらい響くし、なんといってもやっぱり歌うまいね!
そして、デスボイスの出し方が今まで見てきたどのヴィジュアル系のデスボイスとも違う感じがあって驚きました^q^
Toshiyaの髪型がすごすぎてうけちゃいましたwwww
薫君はかっこよすぎる!!!!
いや、まぢで。
京の次に薫君がよく見えたかなw
タンクトップがワイルドで本気で惚れそうでした!
Shinyaはかろうじてチラチラっと見えたんだけど、あんな細い体で力強いドラムをたたけるのがすごい…!
本気でShinyaのドラムは素敵だった!
Dei君は…実は全然見えなかったんですwww
私の位置からはほんっと全然Dei君の姿見えなかったorz
いや、でもほんとDirかっこいいなぁ~!
またライブ行きたい^q^
あまりにも激しくて、気づけば前の方にいましたwww
男の人のデスボイスもかなり多くてびっくりですよ!
デスボイスすげー…!!!
男の人だとやっぱりバンギャのデスボより迫力ありますね…!
すごい楽しかったです^^
次は曲とかマスターして行きたいな!!

今回全然ライブれぽになってないw
気づいたら結構、激しくて記憶飛んでたりしたからなぁ(笑
何にしてもライブ一日目お疲れ様でした^^
まだまだツアーは始まったばかりなので、行かれる方は楽しんできてくださいね…!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
