コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ゲホッゴホッオエッ…orz

まぢで咳がとまりません。
2週間ずっと咳がひどくって、あまりにも咳がひどいので下腹に力が入っていたいですorz
声もやばいくらいガラガラですorz
まぢ息が苦しい…!!!
実習、2週目から風邪ひいて、3週目も咳がひどい状態でつらかった…。
まぁ無事実習は終わったわけですが^^
今回の実習は楽しかったらカよかった~♪
後は声さえ戻れば…!!

しかし、火曜日は第二回ロックオン会があるのに…しかも予定ではカラオケなのに…このままぢゃカラオケいけねぇorz
声がガラガラだから、歌歌えない…。
火曜までに治ってればいいんだけどorz
どうにかならないかしらー…。
ってか声まぢどうにかならねぇかなぁー!!

あぁーロケパンもあと少しだー!
楽しみだなー^q^
小野とグラロデと2ハーツが早く見たいー^^
遠征ライブは半年先までお預けだからなぁww



ぁー後部屋片付けしなきゃなぁorz
今の惨状はひどすぎるwww
ヤバいーorz
色々やらなんといかんこといっぱいだー←





そういや、次のイベント予定のシェリルコスはバイバイシェリルのときのピアスを渡すシーンの衣装にきまりました^^
そうすれば、隊服アルトと絡んでてもおかしくないからね♪
アルシェリ合わせ楽しみー^^
ライオンジャケとかスターデートとか射手座軍服とか色々迷ったけど結局これが一番^q^
しかも衣装的には際どさもないやつで、普段私が来ているような感じだから一番やりやすいし♪
ってわけでウィッグもピアスも買ったし、後は衣装と靴のみ!
楽しみだなぁ☆
アサトの方もそろそろ衣装買わなきゃ駄目かorz
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
