コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

グラロクにセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない

体調はだいぶ元に戻りました!
後は、咳と喉の痛みと枯れた声さえ治れば…!!!


Dirのライブ行ってきましたー^^
激しかった!
でもすっごい楽しかったvv
やっぱりライブ好きですwwwww
まぁロケパン以降自重することは心に決めたので、半年間我慢しますけどねorz
ライブレポにもならない、ライブメモはまた、mixiにあげたのをそのうちこっちに持ってきます←



さてさて、どうでもいい話なんですけどね…、ちょっとグラロクが来てます!!
今までグラロクって正直、興味の対象外でした←
ハムとロクでカップリング組ませるならグラロク派ですが、正直どうでもよかったというかwww
けど、とあるサイトさんのグラロク小説読んでなぜかはまった(笑
さすがにアレロクハレロクを超すまではいかなかったけど、刹ロクと並ぶくらいには好きになったぜ^q^
ちなみにグラロクで悲恋はなしですwww
砂吐くくらい甘いといい^q^
グラ→→→→→→→←←ロクにみせかけて、グラ→→→→←←←←ロクだといい←
ある意味グラロクのロクはツンデレでwwww
なんだろうな、私の中でグラハム受けだからあんまり、グラロク志向がなかったというかwww
もちろん、グラハムはロックオン以外には受けです^q^
変態受け好きです←
だって、ドラマCD刹那との絡みは刹グラだと言い張るくらいですからねwww
ちなみに、うちの中で刹那は総攻めです^q^
ティエリアはツンデレ攻めです←
ん?マイナーとか知りませんが何かwwww
だってディランディが幸せになってほしいからって、エイミーをヨハンとくっつけたがるくらいですからねwww
ちなみに好きカプ傾向としては、ハレロク、アレライ、ヨハエミ>アレロク、ハレライ>>>>>>越えられない壁>>>>>ビリグラ、コラカティ、サジルイ、アリロク、ライニル>>刹ロク、グラロク、ティエアレ、リヒクリです(爆
グラロクは圏外だったのかここまではいってきました^q^
ちなみに、上記ではロクは受けばかりですが、正直な話ロクアレとかロクハレとかもそれなりに嫌いではないですwww
まぁ、でもロックオンは攻めでもいいけど、私的にはヘタレ攻めっぽいところが受けだと思っているのでエロでもない限り、ロクアレを読んでもロクハレを読んでも、アレロクとかハレロクとかにしか見えません^q^
そんだけ、マイナー志向なんだろうなぁと思いつつwww




そういえば、昨日友人に聞いたんだけど、ラブホで女同士のカップルはいいのに、男同士のカップルは入れないところってあると思うんだけど、あれってリアルに男性同士で使うと汚れるかららしい^q^
ホテル側の片付けの利便っていう意味で、男性同士は駄目なんだってwww
私そういうの知らなかったんだけど、案外知ってる人っているのかな?^q^
何気に、腐の友達ぢゃないのにそんな話して爆笑しちゃったよ←
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
