コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

明日には体調戻ってるといいなw

今日一日寝て過ごしたら、なんとか体調はマシになりました^q^
ただ、たまに咳がひどいwwww
おっさんみたいな咳とか、咳しすぎて吐きそうになったりします←
まぁ、明日には治ってますように!
なんたって明日はDirのライブだからねwww
声は出さないように気をつけるけど、Dirのライブってデスボとかやっぱあるよなぁwwww
治るかなぁ?www
余計悪化したりして(笑
まぁ、私はデスボは出さないけど、ヘドバンとかがなぁ(爆

これで、火曜までに治らなかったなら最悪だなwww

とりあえず、一日中寝てたので、寝すぎて逆にしんどいっていう…←
課題も終わらせてないし(爆
今日もなるべく早く寝て、明日は早起きして課題しようかな。
きっと、夜はDirのライブの後だから帰るの遅くなりそうだしwww


ってか、久々にギアス見たけど、この展開どうなってんのwwww
わけがわからない(爆
まぁ、サンライズには期待してないというか…(笑
うん、まぁ、しょうがないね…。



ってかDMCと20世紀少年とウォンテッド見に行きたいー!
実習終わったら誰か誘おうかな^^





追記にて私信~!






オニキスさん>>
ご心配ありがとうございましたー!
気分的には元気なんで、大丈夫です^^
一日寝てれば回復したので!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
