コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

体調不良

風邪ひいて調子が悪いので昨日は22時に就寝しました秋貴川です。
一日寝たら治るかと思ったけど、今日ちょっと外出したらまた悪化した…orz
扇風機にあたりすぎてるのが原因だけど、扇風機つけなきゃ暑いんですけど(;´ρ`) グッタリ
どうするべきなんだ…。
しかしなんで、最近こんなに暑いんだorz
どうやったらよくなるかなぁ…。
月曜にはライブがあるからそれまでに体調がよくなりたいんですけどー…。
何かよくなる方法あったら誰か教えてください!

とりあえず、昼間暇です…。
出かけたら体調悪化するからなぁー。
シェリルのとアサトの衣装探しでもするかなぁ。
後は記録くらいか。
とにかくHIMA★←



そういえば、三木の松山ツアー旅行にはびっくりしたんですけど!
なんで松山なの?!
だって松山何にもないですwww
ほんとに愛媛の名所なんて道後温泉以外に何があるっていうのwww
かなりしょぼいのにwww
しかもたかが松山で現地参加でも7万以上って高くないですか?!
7万も何してツアーやるんですか?
そんなに行くところないですよwww
そこまでして参加はしたくないけど、一目三木を見たいからその日は街をうろつこうと思ってます^q^
っていうか距離もチャリで10分の距離だから近いしね←
まぁ、会えればいいなっていう気持くらいだけですwww



追記にてバトンです~^q^





オニキスさんからいただきました!


おもかげバトン。


■ルール説明■

管理人さんの名前を10人挙げてその人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし。やったことある人はスルー可


私クリスでもらいましたー^q^
ありがとうございます…!!!
クリス可愛いよね!リヒティと幸せになってほしいよね!

んでもって、バトンに答えるんですが、どれだけ知り合いの方がこのブログ見てるかわからないんで、ほぼ身内だけになりそうな予感です←
もし、見てますよーっていう身内の方がいらっしゃったら、名乗ってくれたら答えますんで←www
しかし想像力貧困なので、ワンパターンのような…orz


オニキスさん⇒マリナ(OO) 女の子らしいけどしっかりしている感じがそうかなぁと^^ 
紫庵⇒ハル(リボーン) なんか夢見る乙女なところがwww
糺⇒近藤さん(銀魂) これ、まんま糺だと思うんだけどwwww
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
