コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

色々感想

まずはHERO観てきましたー!!!
なんか、キムタクってほんとすげぇなぁ^^
元々どうでもいいけど、でもキムタクのドラマとか映画とかって面白いよね♪
HEROは見たことなかったけど、面白かったww
結構ギャグ要素があったりして、笑えたよ(笑
みんないいキャラしてるwww
まぁ、現実的には携帯を探し出すとかありえないんだけどねー。。。
恋愛もあったけど、いきなりくっつく展開になるとは思わなかったわ!
ちょっとあっさりしすぎ?
いやまぁくっつくとは思ってたけど☆
後ね、イ・ビョンホンがでたとき、劇場でキャーっていう声が多数(笑
私の隣の友人と逆隣りのおばさんから同時に黄色い声がしたのにウケたwwww


で、グッカム買いに行ってきた♪
グッカムやべぇよ!!!!
超超超zkあr!!!!!
夫婦すぎて悶えるよ^^*
ずkの世話をするあr木とかまぢ女房やんvv
誕生日に無理したとか、まぢでラブラブすぎーー!!!
姫抱っことかしてるしよーvvv
まぢ、なんだ、この二人、どんだけ熱いんよっvv
絶対できてるとしか思えない、この反応…!!
ずkの寝起きを起こせるのはあr木だけとか、あr木の悩みを解決してあげたり、もうダメだってwww
しかも、表記がちゃっかりずkあrとかかれてたりとか(笑
もうこれ狙い過ぎww


で、帰ってきたら、声優の顔見せますみたいなのやってて、誰か知ってる人がでるかもってみてました^^
そしたら…な か い さ ん!!!!!!
あの時の興奮っぷりはかなりすごかったーwww
一人でテンションあがってテレビの真ん前陣取ったもん(笑
いやぁ、中井さんでただけでこんなにテンションあがるとはvv
後、かかずゆみさんとか、竹内さんとか、中尾さんや平野綾ちゃんもでた^^
結構最近のぶんまでやってんだーww
やっばいくらい悶えたvv
でも中井さんの声きけるとおもったら写真のみだったorz
いや、中井さんみれただけでも幸せだけど♪






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
