コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

眠い…

金曜日はハレロク企画後夜祭に参戦してきました^^
妄想したり、合作したり、おっ○いもんだり楽しかったですwwww
お相手してくださった皆様ありがとうございました!
ほんと、ハレロクばかりの絵茶っていいなぁー♪

今日は法事がありました。
本来ならイベントでマクロスとユニオン合わせだったんだけど残念orz
まぁしょうがないよね!
来月はマクロスとラメント合わせなので挽回するぞー^^


ってか寝不足です。
そしてやるべきことをまったくやってませんorz
やばい…どうしよう…
いつものごとくやる気が起きないんですけどorz
でも、来週になれば、3連休だし、Dirのライブが待ってるし…とりあえずそれを糧にがんばろう!
ロケパンも決まったんだから、気合いいれていかなきゃな。

後は決意として、本気でお金がなく、勉強も進まないので…ロケパンを最後に本気で国家試験までライブ断ち+遠征断ちをしようと思います…!
今まではそんなのできなかったけど、今回はマジです。
ライブ厨な私がそんな生活で半年間もつかどうかわからないけど、しばらくは地元のバンドのライブだけにする!
地元のバンドのライブだけでも行ってないと、ストレスになりそうなので…たまにはねrz
来年社会人になったらそれも解禁だから、本気で半年間の辛抱です…!
実習とか、勉強とかしてたらそんなのすぐだよ(自分に言い聞かせ←

さ、がんばろう!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
