コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

時を超え 海を越え 大地を蹴ろう

久しぶりです!!!
やっと週末になったので日記がかける←

で、さっそくなんですが…紫庵のおかげで、ロケットパンチ★3に行けることになりました!!!
やったよ^q^
小野に会える!!!
大輔にだいすけ!って言ってくる←
勿論、2ハートとかグラロデとかも目的です^q^
でも2ハートの曲わからないんですけどwwww
この前ベストアルバムDLしようとしたらうちのパソコンぢゃ無理だったorz
グラロデと小野は曲ほとんどわかるんで大丈夫ですけど(爆
後は本命ぢゃないにしても直兄と岩田さんも楽しみです!!!



ところで、ロックオンのキャラソンがラップってまぢですか…!!!
ちょ、なぜラップ選択?!
あれか、三木が音痴だからか?wwwww
でも、それを考えたら、よっちんだって神谷だって歌うまくないよね(笑
結局マイスター4人の中で歌がうまいのってマモだけだし(笑
まぁ正直あまり期待はしてないんですが、出るのは楽しみ^q^
だってジャケのロックオン、上目づかいでかわいいんだもんvvv
買おうかどうかはわからないけども(笑

それよりも今はVitaminの新キャラソンがほしいところです…(爆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
