コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

…なんでか

琥珀とのパソコンの相性が悪いらしく、送ってもらう予定だったBLCDが結局中断されてしまったww

まぢ、どんだけなんwww
せっかくの中井さん受けが…orz

えーついつい夢中になってさっきまでBLCDを聴いてました。
三木受けと羽多野遊佐を^^
三木受けいいねぇ!!
今まで三木はヘタレの役ぢゃなきゃいやーって思ってましたが、唯我独尊的キャラもイイvvv
でもやっぱり、私、三木のヘタレ声の方が好きかもしれないww
王子キャラもいいけどね☆
で、今、羽多野遊佐聞いてるんだけど、羽多野の攻め可愛くない?!
可愛いっておかしいのかな?
でも、ちょっと羽多野に尽くし攻めとかワンコ攻めとかやってほしいかもwww
遊佐はほんっとエッロイーーー!!!
聞いてるこっちが照れるくらいエロいww
おっさんエロすぎるよーーーvvv
ぁ、これ子安と下野さんでてたんだ…!
子安はなんとなくわかったけど、下野さん全然わかんなかったよ;;
びっくりですwww


最近、なんか声優トークしかしてない?ww

ってか、そういや東映タイムを先々週までのぶんをやっと終わりました~♪
いつの間にか…激、すごい展開になってるなぁwww
ついに5人そろっちゃったねー。
紫のあまりの台詞の棒読みっぷりに毎回笑みがこぼれます(爆
でさでさでさ、!!!!!
ロン理/央イイvvv
超萌える~~~!
ロンがすごい好きだっww
接触した瞬間にめちゃくちゃときめいた…!!
ぶっちゃけ、赤黒よりはまったし^^*
でんおは、ゼロ組みが…。
なんか最後の一枚を使っちゃったやつみて、本気で泣けてきた(爆
だって、記憶をけずってぜろノスになってたなんて!!
これからどうなるのかなぁ…。
プリキュアは最近、ここのぞとなつこま主張しすぎ。。。
嫌いぢゃないけど、もっとココナツしてほしい!(爆
そして、最近みるかれが気になる模様(笑
ミルクのカレンへの懐きっぷりが好きvv
あの二人はすっごいかわいいよー☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
