コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

I want to shine on you and always like the dazziling sun


なんか久々に絵がむしょうに描きたい症候群発令です(笑
とりあえず、OOブログサイトと手ブロに絵描いてみたけど、もっと描きたい…!
こういうときに落書き感覚でかける手ブロはいいねww
でも、やっぱりスランプ中orz
絵のバランスのとりかたを教えてほしいくらい…←




そういえば、今日はいろんな曲をDLしてみたんですが…、そのなかに刹那のキャラソン発見!
遅ればせながら聞いたけど、あれ刹那の曲っていうより、マモの曲ぢゃね?www
どう聞いてもマモだwww
なんていうか、刹那はもうちょっと声低いんだから、もう少し低い曲にすればいいのに…。
OOはドラマCDにしてもだけど、キャラを活かすというより、声優そのものを活かしてる感じだよね。
まぁ、嫌いぢゃないけど、やっぱり若干キャラをいかしてほしいというかwww
ハムは別ですけどね(爆
とりあえず、三木のキャラソンは、三木自身の歌唱力の問題もあってそんなに期待はしてないんだけど、いつ発売なのかなwww
ロックオンのを買うかどうかはまだ迷い中です^q^

後、DLしたなかにDearGirlもあった!!w
この前買わなくてよかったー(笑
とりあえず、小野のテイク2にうけましたwwww
最近DearGirl聞いてないけど、久々に聞きたくなってきた←
マクロスのラジオも聞けてないorz
マクロスといえば、ネタばれみたんですが、ミシェル死んだの…?
いや、見てないからミシェルがどうなったかは知らないんだけど、ミシェルになんかあったみたいで…!
OOに続いて好きキャラがどうかなるパターンですかorz
まぁ、もう慣れてしまったけども…。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
