コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

CD-!

9月末に中井さん受けBLCD発売らしい。
しかも親父受け!
相手は野島兄!!!

ちょ、これほしい…。。。

本気で買おうか悩んだ人です(笑


くいもの処 明楽 くいもの処 明楽
ドラマCD (2007/09/26)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る




他にも中井さん受けBLCD探したらでてきた!!
めっちゃほしいよーーーーorz

でもなかなか一般のDLできるところにはないんだよね;;

どうしよう買おうかなぁー!!

すっげぇ迷う。。。
あまり激しすぎたら聞けないしww

どうしよーーーーww




ってか理沙に井上さん受けもらったー^^
聞いたことないやつ♪
相手千葉さんだってさ☆

週末に一生懸命聞きますvv

羽多野遊佐と三木受けのやつも聞かなきゃ♪



ちなみに野島中井の原作↓
くいもの処明楽 (MARBLE COMICS) くいもの処明楽 (MARBLE COMICS)
ヤマシタ トモコ (2007/03/15)
ソフトライン 東京漫画社

この商品の詳細を見る




もう一つの中井受け↓
美男の殿堂 美男の殿堂
ドラマCD (2007/01/19)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
